ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

種から育てるを久しぶりにしてます

2017年09月24日 | ガーデニング・花

 

おはようございます

はい

フランママです

 

秋になってますね〜〜

 

 

ミニトマトとはそろそろバイバイです

 

シソの葉が群生してます

 

 

さてさて、これからどうしましょう

 

 

 

種から育てる楽しみをゆっくり、ゆっくり、とね

 

 

今を大切に

 

今やれる事を大切に

 

ですね

 

 

お世話大好き末っ子ぱぁる

 

フラン大好きです

 

 

 

 

相変わらず台所大好き

 

変わらないです

 

 

 

 

ゆっくりすごしています

 

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

フラカノるぅぱぁに会いに来てくれてありがとうございました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫喰いブルームーンと四つ葉... | トップ | 何が咲くかなぁ〜何が咲くか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランマロンまま)
2017-10-01 13:36:19
何の種をまいたの?

もう芽が出てるねぇ

何だ?なんだ?

冬の野菜かなぁ?

いい季節になったね。
ランマロンままさんへ♪ (フランママ)
2017-10-01 22:08:56
我が家の庭は芝生のミニドックラン優先で、わずかな農作物用地も危ぶまれてきてます(^_^;)

種はお花で〜〜す(´∀`)
花が咲くとイイなぁ〜と、、、、。

ガーデニング・花」カテゴリの最新記事