ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

るびぃの犬歯の『before』『after』

2023年11月29日 | るびぃ

ポメラニアン るびぃ 11歳4ヶ月

幼い頃に抜歯を経験し

その後

あれ?ない?抜けちゃった😱を経験し

 

ずっと気になっていた下の犬歯

 

 

こんな感じにお口からはみ出してしまって、、、😱

 

 

本人も触らないで!と逃げ回り

どうしようかと悩んでいた私🤔

 

動物病院の院長先生は、これ1本のためでも全身麻酔だから

オススメできないなぁ〜きっと自然に抜けるからこのままでいましょう♪

と、言われた通り

 

11月中旬すぎ🌕

 

気づいたら、ない!無い!抜けちゃったよ〜!!

で、探し回ったけど、無い!どこにも落ちてない!!

るびぃ😢食べちゃったのかなぁ〜と心配する日々が続いて😱😱😱😱😱

 

全然いつもと変わらずの生活してるから

大丈夫なんだと一安心🥹

 

 

犬のとって歯は生命のバロメーター💞

歯から細菌が入って一大事もありうるから、、、

 

あったらあったで心配😓

なかったらないで心配😢

 

小さなな命と一緒に年を重ねた自分がまさか追い越された年齢になったなんて

 

るびぃ、、、生まれた時から食いしん坊で、いつも食べることが気になって

食べることは生きること

もう11歳、まだ11歳、、、🐶

 

これからのポメ生が今までと同じように幸せでありますように、、、✨

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

きっと、ね・・

 

毎日、笑って、喜んで、感謝することをつたえて穏やかに生きます

みんな、大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ダリアからこんにちは♪ | トップ | 初『伊豆高原わんわんパラダ... »
最新の画像もっと見る

るびぃ」カテゴリの最新記事