ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

何が咲くかなぁ〜何が咲くかなぁ〜です

2017年10月01日 | フランママのつぶやき

 

10月1日、、、、

今年は早いです

今年というより最近時間が過ぎるのが早く感じる

フランママです

 

 

金曜日にトリミングに行く前にお散歩した4ポメです

 

カノンは相変わらずキャンキャン娘です

 

 

私のこと?

 

そうよ、、、

 

 

私達のこと?

 

そうよ、、、

 

 

10月1日、、、

 

イイ感じに育ってます

 

 

 

鉢から移植しました

 

 

 

 

 また庭遊びはお預け!?

 

そんな事はないよ〜〜

チャンスがあればいつでも〜〜

 

咲いたらラッキーだからね〜

 

 

 

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

フラカノるぅぱぁに会いに来てくれてありがとうございました

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種から育てるを久しぶりにし... | トップ | フランのゴハン入れ♪ »
最新の画像もっと見る

フランママのつぶやき」カテゴリの最新記事