きま の ウクレレ二千百一夜

ウクレレは諦めない根気が大事!
きっと夢は叶う。

勉強会&レッスンの第2回発表会+レレボサライブ。

2007-06-03 11:00:13 | ウクレレ日記
キヤマンさんがコーチを務める、ウクレレ勉強会&レッスンの第2回発表会+レレボサライブ(uke:キヤマン・gt:志賀由美子・vo:Meg)に参加して来ました。

自分はウクレレを始めて、丁度一年経つかどうかの頃に、この勉強会に参加したのです。
NUAに入った2004年の秋頃の話ですから、もう2年半に成ります。

今回は、15曲、16人の演奏と、見学だけの人(まだ練習中、、、)もいらっしゃいました。
演奏者だけで、お店は満員、盛況でした。
聞きに来てくれたお客様、、、ダイマさん、T田さんも飛び入り演奏してくれました。
ありがとうございました。

主役のキヤマンさんが急病で参加出来なかったのが実に残念だったのですが、一日も早く回復してくれる事を、お祈りします。

会を、まとめたMegさん、急に殆どの伴奏を担当した志賀さん、流石プロギタリストでしたね。
本当に、ありがとうございました。
いつもお世話に成っている、クラスタのマスター田中さん、ありがとうございました。

スナップはいずれまとめる予定ですが、しばし、、お時間を下さいね。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (Meg)
2007-06-03 11:53:11
きまさんの演奏、前回に比べてまた一段と良くなってるな~って思いました。12月のあの曲も今の段階であれなら大丈夫そうですね

それにしても終わった後のビール、
美味しかったなぁ~~
Megさん、。 (きま)
2007-06-03 12:08:59
昨日は最初から、倍、、疲れたでしょう。
終わった後のビーールは、美味しいよね。

うーーん、ピアノ弾き語り、、妖艶でしたね。
えっ (しの)
2007-06-03 14:50:39
こんなに、華やかな会だったのか。

きまさんが欠かさず出席するわけだ。
キヤマンはどこだ。
しのさん (Ernie)
2007-06-03 16:21:17
復学しようか...
しのさん、、。 (きま)
2007-06-03 18:19:48
元、門下生のしのさん、、。

タイトルをよく見てね、、。
勉強会と、レッスンを受けている方の合同発表会なので、普段は顔を滅多に合わせない方も居るのです。

全部集まると、結構な人数ですね。

あっっ、キヤマンさんは昨日は、病欠でし。
Ernieさん、。 (きま)
2007-06-03 18:23:14
おお、元門下生のErnieさん、、。
あの頃も、懐かしいですね、、、、六本木の忍者ね、。

普段は少人数で、、場所も中原だったり、横浜だっけ、、国分寺とか、、レッスンの方は、、日にちが第2とか第3土曜日に成っています。
それにしても (田舎人T田)
2007-06-03 23:14:39
井の中の蛙・・・ではありませんが
ウク好きな方が多く大変勉強になりました。
これからもそれなりに焦らずウク楽しんで
行きたいと思います。それにしても都会は
刺激が強すぎます!
 皆様ありがとうございました!!
T田さん、。 (きま)
2007-06-03 23:33:05
これに懲りず、、NUAでも小岩でも又、遊びに来て下さいね。

刺激は、、まーーーそうですね。
Unknown (da-ima)
2007-06-04 00:41:03
わ、私の名前が…。素晴らしい演奏をありがとうございました!私も刺激をうけました
da-imaさん、。 (きま)
2007-06-04 00:51:44
昨日はありがとうございました。
あまりお話はしていませんが、前にNUAや他でも何度かお身かけしていますよ。
又、是非どうぞ。

コメントを投稿