対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

竜王現る

2010-09-20 23:55:55 | 雑談


碁的
失笑(?)に包まれながら、職場で配りました。
ヤッチマッタナー
勿論、裏表紙を表にして。

おまけにテンパって滅茶苦茶なトークつきだったので、
逆効果になっても責任取りません
悪しからず。

そんなこんなで(?)ブルーな連休。

どこに遊びにいくということもなく、
韓国囲碁年鑑を詰めるダンボールを貰ってこようと、
久々に近所のドラッグストアにいったら、
ブルーのTシャツに短パンの若者と入り口で目が合う。

♪チャチャチャチャチャチャチャチャ♪
「お、お前は竜王!?」


じゃなくて、アキラ竜王でした。

よく会うねぇ(とはいえ3年ぶりぐらい)。
ご近所さんなのかな?
勿論、声は掛けずに素通りしましたが。
奥さんのお使いのようでした。

宝酒造杯の振り返りは気分が乗らず1週間。
棋譜起こすのが今回は何だか億劫で…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿