案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

戻りました。 (^_^ ;;)

2024-03-24 20:46:07 | 一般

どうも 引越作業戦力外の案内人です。 (_ _ ; )

無事 本日早朝に北海道に戻りました。 (^^;;)

ドタバタの引越作業を昨日の昼で、終了して

岩手を旅立ちました。 (^_^)

昨日の夜のフェリーで、船酔いにめげそうになりながら

何とか 翌早朝に苫小牧上陸し、のんびりと札幌に向かい

昼前に妹宅到着し、そのまま爆睡し・・・・今に至る。(^^ ;;)

本日は、妹宅に世話になり、明日自宅に向かいます。

引越作業や道中は、妹からビシバシ イエローカード

ハウス」指令を喰らいまくってました。 (*_*;;)

階段を下りるのに歩幅が合わず、度々足をつっかけそうになったりとか

エスカレーターで・・・・とか、持てない重さの物を持とうとしたりと

ウーーーン 日常生活へ道は遠そうです。

   案内人

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前途多難・・・ (-_- ;) | トップ | 入会しました・・・・・ (^_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事