案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

単体(?)だと、日数短縮になるんだ・・・・

2024-05-10 19:37:31 | 健康・病気

左鎖骨の再手術のタイムスケジュールが決まりました。 (-_-;)

何事もなければ、1週間程度の入院手術になります。

ウーーン 鎖骨単体なら、こんなに短い日数で済むんだ・・・・・ ゜゜ (  _  ;)

これなら、2番目に転院した病院で、とっとと再手術してくれれば、良かったのに・・・・

まぁー 最初に手術した病院との・・・・色々と・・・・なんだったのかな。

(遠隔地での救急車搬送⇒入院手術だったので、病院を選ぶどころの騒ぎでは無かったし・・・・)

というわけで、今月下旬に入院再手術します。

何事もなければ、6月上旬には復活しているはず・・・・・・たぶん・・・・ (^^;;)

ただ、開いてみて、手術の仕方次第では、ウンヵ月後に 取り出しの再手術が・・・・・ (_ _ ;)

  案内人

 

まずは、今月中に片づけなければならない事(受験申し込みや支払いetc)を来週中に段取りします。

早く左腕がまともに使えるようになりたいなぁー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四苦八苦・・・・ (_ _ ;) | トップ | 七転八倒・・・・・・(´;ω;... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事