夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

パソコン教室で!

2024年03月28日 | パソコン

水曜日の27日はパソコン教室でした。

仲良しグループの4人と私。

もう10数年も私を追っかけてくれる。

いつもの教室の前にはおしゃべり会もあり、盛り上がった所で

「はい、今日はパソコン教室ですよ!」と始める。

でも楽しい。

おやつの頒布会(??)もあります。

うで抜きは裁縫の得意な方から

カップケーキは手作りだけど、パソコン教室には都合が悪くて

お休みしたけど、終わった頃にこれだけ持って参加。

「月に一度の楽しみです。」と言われた。

嬉しいね~~~。

私が元気を貰っていますよ。

いつまで続くか心配ですが、「生涯現役」を目指して・・・

(目指したいな~~~)

※ 今日の良い事は?

仲良くコーヒータイム。

今日はお友だちと久しぶりに会う。

お食事会です。

おしゃべりしてきます。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PPバンドでカゴ作り! | トップ | 不思議な仲間と! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい (くまさん)
2024-03-29 09:03:19
生涯現役!!
頑張って下さいね。お手本ですから。
腕抜き、素敵な柄ですね。
夢子さんの周りは優しい方ばかりでいいですね~。

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事