夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

出来た~~~

2018年01月18日 | パソコン

やったね!出来た~~~~

今は朝方の2時過ぎ。

マイダーリンが様子を見に来た!!

今から寝て、4時間後に起きて、この作品を持って行きます。

今日の反省は???

もっと早くにやり始めたら良かったのにね。

※ 鼻水タラ~~リ!!薬を飲んで寝ます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備ができない~~~~ | トップ | 習ってきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いナ? (✖✖子・・・だょ)
2018-01-18 05:59:25
筆で書く お絵描きのやり方を 忘れて居ます
袋に 自分で書いたのを 転写は 良いですネ
又 習いたい技法です
疲れが貯まっているのでは 休養日を設けるのが一番です
取り返しのつかない ボランティア活動は 程ほどに・・ネ

返信する
素敵!! (くまさん)
2018-01-18 09:05:30
わあ~、こんな作品に仕上がったのですね。
素敵~。
皆さん喜ばれますよ。
返信する
✖✖子さんへ (夢子)
2018-01-18 21:02:49
どこの場所も3月でパソコン講座が終わるので
こんな時だけ夢子先生の出番になります。
月末に2ヶ所あるのですが、
ちょっと疲れ気味ですね。

今日も遊ぶ過ぎですね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2018-01-18 21:03:56
ここまで描いてもらうのには
本当に根気が入ります。
でも皆さん上手に描いてくれたので
嬉しかったですね。
でももう誰かやって欲しいです。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事