夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

ポストに!

2018年01月15日 | 健太

僕 健太でちゅ!

おかあさんは昨日からぐったりと疲れています。

でも今朝も早くから「健太 お仕事です」と言って出て行きました。

パソコンを持っていたのできっと何処かのパソコン講座でしょうね。

朝から声が変なのにどうするのかな?

4時過ぎに帰ってきました。

そしてポストに・・・・・これが入っていました。

ラーメンです。おとうさんは麺類が好きなのできっと明日のお昼に食べるのでしょうね。

良かった~~~。

※ 今日の良い事は?

パソコンに行って白菜を貰ってきました。嬉しいな~~~。

晩ご飯に厚揚げと一緒に煮てみました。おいしかったです。良かったです。嬉しいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民活動カフェに参加 | トップ | 夢を見た! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かな (くまさん)
2018-01-15 22:47:56
健太君、お母さんの喉は大丈夫そうでしたか。
疲れが溜まっているんでしょうね。
癒してあげてくださいね。
白菜、異常な値段に驚きです。
頂けるなんて幸せですね~。
返信する
くまさんへ (夢子)
2018-01-16 06:55:14
喉、大丈夫じゃないよ。
変な声。
でもこれでも良い事あります。
静かです。だっておかあさんは昨夜は無口でした。

僕も白菜の白い部分をもらいました。
小さく切って会って僕は大好きです。
返信する
高~~~い 野菜 (✖✖子・・・だょ)
2018-01-16 07:02:05
妹が野菜作りを辞めて二年目・・・
あれ以来 野菜を購入して居るけど 高いので家計費が圧迫・・気味です
マリちゃんの食事に 鶏の胸肉200gは 例年通りで購入出来るけど
大根+サツマイモ+人参+葉物=を 毎日煮て居るので
大変です 昨日洗わなくて良いほうれん草(普段の半分の量)298円
白菜1/4が298円+白ネギ+春菊(1/3)で198円牛肉+焼き豆腐+白滝
そう 今日は主人のみのすき焼きですが今までと違い野菜が高い
良いです 貰えて 豚肉を白菜に挟んで鍋が良いですネ(ポン酢で)
もう暫く 我慢の日が続きますネ
返信する
✖✖子さんへ (夢子)
2018-01-18 01:17:36
健太はカリカリフードだけです。
キャベツかキュウリをスライスして少しだけ。
これは好きみたいでよろこびますね。

白菜もおいしそうに食べますよ。

ちょっと疲れ気味の私ですよ。
ラーメンはおいしかったです。
返信する

コメントを投稿

健太」カテゴリの最新記事