夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

お地蔵さんが描けた~~~

2017年09月12日 | パソコン

午後講座は11人の方と一緒にお地蔵さんを描きました。

しかし・・・・・もっと私の話を聞いてよ~~~でした。

ちょっと疲れて、ちょっと落ち込んで、ちょっと面白かった午後の2時間でした。

皆さんの描いたお地蔵さんの一覧です。

見てくださいね。みんな可愛いでしょう!!

2人の方は保存したとは言ってくれたのですが、私の保存媒体には入っていません。

次回にもう一度確認してみます。それで9人の作品です。

これを布袋に圧着します。これは又今度ブログUPしますね。

楽しかったけど、疲れた1日でした。でも喜んでもらえたから「まぁ、いいか!!!」と妥協しました。

妥協は早い夢子先生です。

※ 今日の良い事は?

今日も「大丈夫です。」を連発しました。

だいじょうぶかな?だいじょうぶよね。きっとだいじょうぶになるよ!!

 

にほんブログ村のアイコンをクリックしてくださいね。

今8位になっていましたよ。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お地蔵さんを描いた!! | トップ | 今日も楽しく遊びました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気ブログ (えり)
2017-09-12 23:39:10
夢子さんのブログには、訪問される方が多いのですね
良いですね(^^)/ 人気者で、皆に好かれて
訪問者が多くて、私は羨ましいです( ◠‿◠ )
返信する
大丈夫・・ (くまさん)
2017-09-13 18:59:32
今ポチッとしましたら7位でしたよ。
凄い勢いで上位進出ですね。
一日に何回もポチっとしてもいいのかしら?
可愛いお地蔵さんが出来ましたね。
それぞれ個性があって楽しいですね。
大丈夫大丈夫と思っていれば本当に大丈夫なものですね。
私はいつも「きっとうまくいく、きっとうまくいく」と呪文のように唱える事にしています。
返信する
えりさんへ (夢子)
2017-09-13 19:33:53
初めてこの「シニア部門」に登録してみました。
楽しいけど、どうかな?
羨ましくないですよ。普通の70歳のおばさんです。
返信する
くまさんへ (夢子)
2017-09-13 19:35:28
私も良く分かりません。
1日に何回も私のブログを見てくれているのですが、
本当にありがたい事ですね????

お地蔵さんは皆さん個性があって、
全員が素敵でしょう。
Word専門ですが、お絵描きも楽しいから好きなんですよ。
この水墨画入門の講座も好きです。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事