kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

んが似合うユニット曲は、“ウィンブルドンに连れてって

2016-12-09 11:26:19 | 日記

TWO AS ONE

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/OgI7UjMRtSs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

TWO AS ONE 歌詞

で握手会だったんやね!いろんな人に会えて良かったね(^-^)仆は大阪で5期生レーンで、ももるんと何回も会ってる话ができたから良かったよ( ’‘)大阪の全握でも、ももるんに会えたから良かったよ( ’‘)私服の点数つけると90点やね(^o^)あと10点は首にネックレスしてもいいかな~と思ったけどワンピースのハイネックやったらネックレスしなくてもいいかもね(^o^)イヤリング100円には见えないね!コーディネートずばらしいよ(^o^)いかに安くても、安く见えないコーディネートはさすが、ももるんやね(^o^)长袖のワンピースはどこが气にいったのかな?长袖のワンピースは珍しいね(^-^)でも、オシャレで若いコのファッションやね(^o^)ももるんが似合うユニット曲は、“ウィンブルドンに连れてって”かな(^o^)SKEの、“手をつなぎながら”公演のユニット曲だよ( ’‘)ももるんがしてくれたら、めっちゃ可爱くなるよ(////)じゃあ、明日から1周间顽张ろうね(^-^)ゆっくり休んでね(^-^)ゆうじヽ()ノ握手会お疲れ样~!半袖(笑)长袖ワンピも可爱いや~ん(*^ω^*)イヤリング安っ(笑)アクセサリーが100円やと色々お洒落出来るね!(≧≦)ドラえもんの道具の中でほしい物は何ですか握手会お疲れっ((; ̄▽ ̄))寒くなかったか?长袖の白ワンピースシンプルでいいねっ(= ̄ー ̄)bアクセサリーもお买い得やなっ(笑)ももるんこんばんはp(^_^)q握手会お疲れ样みくも行きたかったなぁ…>_<…ワンピース可爱い!!!100点满点やで!!笑ももるんに质问です!こじりんと最近どうですか?笑ももるん大好きだよおおおううう◎みくま~る◎やっほー(^-^)私服めっちゃかわいい!!イヤリングもかわいくてほしい(灬oωo灬)笑どこのブランド??あと、ももるんはよくどこで服买いますか?教えてください\(^^)/握手会お疲れさまでした。女性ファッションは全く分かりませんが、ブーツは白が良いのかな?あと、ベルトをすると引き缔まって见える?かな?(笑)ユニットはこじりんとの禁じられた2人を见たいけ、れーちゃんとりかてぃとのBirdも见てみたし、ここなちゃんとの狼とプライドも见てみたい(笑)お仕事との两立は大变ですが、お勉强も顽张ってください。握手会お疲れ样~长袖のワンピース可爱いね!イヤリングも100円って言わなければバレない!!(笑)俺もももるんの狼とプライドをやってる姿观てみたいな~りかてぃーが女子力高いんだ~明日からまた大学だ~(’;ω;`)またテストもあるし~(^ω^)一周间顽张ろう!!それではそろそろおやすみなさい(ω)あごひげ丸メガネのつとむよりヨコエモンです。乐しかった。三つ编みにワンピース最高に可爱すぎる。今日はありがとうどんでした笑めっちゃ乐しい时间でしたわ!!ももるん推しって言ったけどうそじゃなくてホントのことなんでこれからもよろしくっす( ̄▽ ̄)ちゃんとこれからの券も买ってあるんでしっかり通いますね~(*^ω^*)えーっと、ワンピースには半袖しかないと思ってたとかちょっと详しく、、、!って感じなんだけど、もうももるんって存在がかわいいから200点满点!!(甘々)洋服のことはこれから教えてあげるヽ(;▽;)ノ←しつももるんももるんが知ってる洋服のブランドってなにー??かなぴより京都の、のーちゃん言いまーす(^^)vのーちゃんでーす(^^)握手会お疲れ样でした。京都は1日雨降りで寒くてテンションあがりませんですw5期生レーン乐しかったみたいですね!后1回大阪で5期生レーン最后、なんか寂しいですね!个别なっても乐しめるとイイね!AKB48のアルバムで写メ会もあるしね今日は私のお知り合いが5期生レーンにはじめて行ったんですが、ももるん最高って言ってましたよさすがやぁ明日からの1周间も顽张って、今年も残り1カ月乐しく出来ますようにでわでわまた。お疲れ样でしたのーちゃん(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)vあーコメントするの迟れたわー←今日も乐しかったよ同じ花梨ちゃんガチ恋同士、ガチ恋同盟组む?それとも付き合っちゃう?←仆のアモーレ花梨ちゃんお疲れさま!!!今日の私服かわいいやん!100円のイヤリングいいな(^^)安くてオシャレが1番(︿O︿)点数はー。。。。。 70点!!おめでとー(笑)これからもオシャレさん目指して顽张って~ももるんこんばんは~\(^^)/今日は、ありがとう~(*^_^*)ももるんに会えた今日はめっちゃ幸せーー!フォトセッションも握手会も乐しかった~\(^^)/プレゼント届いてなかったのは残念だったけどあとのお乐しみだね(*^_^*)明后日にはももるんの元に届きますように(≧≦)今日のももるんファッションの采点は60点!纵缟と横缟合わせるのはヽ(;▽;)もっとたくさんファッション杂志见てお勉强してね~(*^_^*)あとね明后日の公演、みちゃこがまたキャンセル待ちで行くよ~\(^^)/よろしくね(*^_^*)ではおやすみなさい。ももるん、こんばんは!!!今日も一日お疲れ样!!!5期生レーンは最后かな??私も行きたかったよ~(*’ω`)明日からまたテストだから图书馆にずっとおったんよね(*’ω`)もう勉强つかれたああ!!6时间ぶっ通しで勉强はさすがにしんどいですな!!最高记录更新(*▽)今日のコーディネートの采点は……ちょっとやめとくな(笑)ももるんってさ、着てる服とかは可爱いけど组み合わせがアレなんすよ。。。今日のやつだったら足出した方がよかったかもしれん(笑)あくまでも私の意见だけど!!!birdとかいいよね!!昨日のshowroomでめっちゃノリノリに歌ってたやん(笑)でもスカひらもよきよ◎あとは禁2とかやってほしい(笑)色んなももるんがみたい!ももるんにしつももるん!◎ももるんの目の前に鸡がいます。“仆を唐扬げにして食べないで~泣”と言われたら唐扬げ食べるのやめますか?おやすみなさい!ありちゃんうらやましいです。ももるんお疲れ样~()”ももるんに会いたいよ(’;ω;‘)ももるん可爱い。ももるん大好き。100点!ももるんこんばんは今日は握手会お疲れ样でした。5期生レーンももうすぐ终わってしまうから少し寂しい。一回しか行けなかった(>_<)。おしゃれには无缘なのでももるんの事を采点出来る人间ではありません(笑)。公演で见てみたいユニットはこじりんとの禁じられた2人かいもーだでの狼とプライドかな。1周间顽张りま~す!今日で多分合计11ループ目の5期生レーンでした☆俺にとっては今日が最后で、ちょっと寂しいかな笑ももるんとは今后个别レーンでね、たくさんお话し出来るけど、、ね。笑ワンピース、良かったよ!中身が透けてなければ!笑今日も乐しいヒトトキをありがとう(ˉωˉ)次は公演かクリスマスイブにお会いしましょう。笑ではでは~ももるんこんばんはブログ更新ありがとう!今日のももるんは、すごくおしゃれでしたね!90点です!户别访问になっても、会いに行きます!またね!寒い中お疲れさ


コメントを投稿