kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちゃんって大人っぽいなぁ~って思ってたけど、やっぱり小学

2016-12-09 17:20:23 | 日記

Reboot

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/d5vmACiNKgE" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Reboot 歌詞

しましたwもう心臓バクバク言うほど、ノミの心臓ですが、乐しみたいと思います!东京から大阪を一日で移动してるし、体力的にしんどいかもしれないけど、汗流して顽张ってる姿は皆の心に通じるので、全力でミスしてもがむしゃらに顽张ってね!レインボーローズのこと闻かないとっ。研究生新闻乐しみにしています!お疲れ样!お仕事は大变なこともあると思うけど、无理せず顽张ってね仆の最近るんるんしたことは、学校で友达にペンをもらった事だよー前から欲しかったやつだったから、めっちゃ嬉しかった明日もファイト京都の、のーちゃん言いまーす(^^)vのーちゃんでーす(^^)お仕事お疲れ样です。ブログを读んでると、ももるん乐しそうでなによりです!まあ辛いこともあるとは思いますが前向きに顽张ってるってのがいいですね今日から、AKB48のアルバム、写メ会の申し迂みが始まりましたね!3/20からの话だならまだまだ先ですけど(笑)最近本日るんるんすることが少ないです↓良いことがないし、1つ问题が解决するとまた次って感じで(笑)あーーーももるんに会えるまではなかなか晴れませんねwでわでわまた!明日も顽张っていきましょう。のーちゃんでした(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)vこんばんるーんあーやんとの写メありがとう!あーやんも可爱いけどももるんの方がおいらは好き~\(////)\午后からお仕事で东京だったんだ!お疲れ样でしたm(_ _)mお仕事でいろいろ学ぶ事がたくさんあったんだね!经验を活かして更に成长して行こうね()bお仕事の内容も乐しみにしてるねももるんるんコーナー久しぶりだね(=ω)もちろん觉えてますよ~。实来ちゃんのお话し面白いね(≧≦)腕组んでるポーズでドヤってる姿みたかったな(笑)おいらが最近るんるんした事はもちろん、ももるんとの握手会でしょ(((o(*▽*)o)))これを超える、るんるんはありません!!!!明日の研究生公演も目标を决めて全力疾走だよ!ももるんからちゃんとパワー贳ってるから心配せずに笑颜で乐しんで来てね\( o )/おいらからのしつももるん!ももるんが最近气になってるお洋服のブランドはありますか?ほんじゃ、またねヾ()"东京でのお仕事なんだろ?テレビとかだといいのになぁ☆早く可爱いももるんが全国に见つかってほしい!いろんな人に“ももるん可爱い”って褒めてほしいその会话を盗み闻きして邻でニヤニヤしてたい(*ω*) 彩加ちゃんのお口可爱いのわたしもミニ握の次の握手会くらいで思って周りの人に言ったらちょっとひかれたからももるんあんま言わんほうがいいで←わら~ヽ(▽)ももるんが公演で乐しんでるところ早くみたいです!早く来月になぁれ☆ももるんこんばんは!东京での仕事お疲れ样(^^)みらいちゃんって大人っぽいなぁ~って思ってたけど、やっぱり小学生らしい一面も持ってて可爱いね!そりゃももるんもるんるんしちゃうね(*^^*)仆が最近るんるんした出来事は、今日岚山で红叶のライトアップを见たことかな。昼とは违って光に照らされた红叶はまた一段ときれいやった(^-^)v秋を感じたね~。あとは土曜日に学园祭でメイプル超合金さん见たこともかな。もちろん、每日ももるんのブログを读むのを乐しみにるんるんしてるよ~(*^^*)明日は今月ラストの研究生公演やね。バイトで行けないけど、みんなを乐しませてね!仆は顽张って来月当てるで~おおお、东京でお仕事!おつかれさま~(’-`)また情报解禁になったら告知とかしてね~みらいちゃんの写真、もしかしてまた载ってない?笑最近るんるんだったのは、もう、、ね、、昨日しかないでしょ!フォトセッションに握手と、ももるんに会えたのがるんるんでした~(’-`)12/24の个别がますます乐しみになったなぁ。研究生公演今月ラストって事は、また12月になったら研究生新闻が变わるのかな?10月1回、11月1回行ってるから、12月も1回行かなきゃ!笑ではでは~(ˉωˉ)ももるんおやすみ(^^)なんと东京に来て居たとは(^^;)まぁそうそう会える译じゃないけど近くに来てくれてたって闻くとなんだか嬉しいなぁ~(^^)v移动も大变だけど活跃の场が广がると良いねまた明日(^^)/みらいちゃんを见てると日本は平和だな~っと。东京で仕事?ああ、今日すれ违ったっけ!(すれ违ってない)言いたいけど言えないなんて、ももるんも芸能人になったんだね(笑)では!ももるん、今日はちょっと寒くなったね。气温はそんなに低くないけど、吹きすぎる风が冷た──い!そんな中、ももるんは东京でのお仕事に挑んだんですね。お话しの样子だと、5期生全员が行ったのかな?どんなお仕事だったのか、よく分からないけど、见れるのを乐しみにしてるよ。最近るんるんした事というしつももるんだけど、仆は未来の事を书きたいと思うよ。未来といっても明日、11月29日の事。明日は研究生公演にモバイル桦で入れるから、まあまあ近い所でももるんに会える!!!これは绝对にるんるんするでしょう。ももるんは、仆たちから元气をもらっているって言うけど、实は、仆たちも充分にももるんから元气をもらっている!!!元气に顽张っている姿を见ることができるってだけで最高に愈されているよ。これはどう见ても、るんるんなことだよね。作る予定の“ももるん”团扇が间に合わないので、明日は、ペンライトと“ももるん”コールだけだけど、一生悬命に应援するよ。じゃあ、ももるん、また明日───。东京行ってたんだ!何の仕事かな??まだ话せないことが多いって事は今后のいい知らせがいっぱいあるって事だね!……あれ?もしかしてまた写真あがってない?みらいちゃん可爱いね(笑)ももるんの每日のブログが俺の力になってるよ!!それではそろそろおやすみなさい(ω)あごひげ丸メガネのつとむよりほうじ茶&グミ食べ物の中で日本と海外交友やなっ(  ̄ー ̄)b(笑)明日の研究生公演、キャンセル待ち当选から缲上当选になって"るんるん”*\(^o^)/*500番台やから后ろの方の席から“桃夏”团扇振るから见つけてね(^_)☆久しぶりの公演やからめっちゃ乐しみーfrom みぞやん东京だったんだ~★★なんのお仕事だったのかな?めっちゃ气になるーーーっ!!!报告乐しみにしてるね(*ˊˋ*):*°みらいちゃんのエピソード可爱すぎる(笑)无邪气な笑颜はたしかに愈されるね(*^^*)なんか心温まるエピソードをありがとう(*ˉ艸ˉ)研究生公演!今月ラストか!!!1ヶ月が过ぎるのほんっとにあっという间な气がする!年末近づくといつも思うけどほんと时间过ぎるのって早いなあって思う(゜ロ゜)笑ももるんこんばんは~\(^^)/东京でお仕事だったんだ!报告できる日を乐しみに生きていきます(*^_^*)ももるんるん觉えてるよ~\(^^)/たまにはいいよね~!みらいちゃん可爱い(*^_^*)小学生らしい(笑)明日公演かぁーーーー!ふぁいとやでーーーー!みちゃこがキャンセル待ちで行くから~入れるといいな(*^_^*)仆は


コメントを投稿