kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

先日のゼロポジの选举SP观たよみんなの真剑さ、必死さが伝わってきたよなおちゃんは

2017-02-24 09:59:32 | 日記

荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

荒野を歩け PV 

叶にするって大事!でも、すごく难しい事でもあって、それを饰らず素直に书いてあって、みなるんの气持が伝わってきた气がする。ボクはこれまでの总选举ってよく解っていませんでした。当日テレビで总选举をやっていた时は‘温泉にでも浸かりに行こっかな’と思ったぐらいで。。。でも今回は违います!!みなるんの事を知って、总选举当日に”选拔”名前を呼ばれた时のみなるんの姿を见たい(o^─^o)その为に选举当日まで热く!乐しく!强气に!应援してます!━━━━m9()━━━━!!ブログ更新ありがとう。速报は速报だから、って思うようにしても悔しいよね(>_<)ここにごちゃごちゃ书くのはやめとくね。まず18日まで全力でお互い驱け拔けよう。大场美奈推しのやる气はスゴい感じてる。俺も含め皆それぞれがアクション起こそうとしてる。选拔の景色见せてあげたい。大场美奈、大场美奈のファンはすげぇんだって。SKEのスゴさの発信源になってみせたい。速报から不安にさせないように、って动いてたつもりだったんだけどゴメンね。もう谢るのは最后。次は笑颜、嬉し泣きで喜びあうんだ!みなるんまだまだこれからだから选拔目指して顽张ろうね(*^^*)したたかに。速报值は、山の登山口。まだまだわかんないよ。がんば(^_^)v
なおちゃん、おはよ录画してもらってた、先日のゼロポジの选举SP观たよみんなの真剑さ、必死さが伝わってきたよなおちゃんは、选拔に入るだけのポテンシャルとビジュアルを兼ね备えてる选拔としての活动からSKE、古畑なおを强烈にアピールしてもらいたい微力ながら投票したしこれからもするよ最后まで突っ走ろうねおはよう!昨日からいろんな权利を投票したよ!速报、ドキドキだねなおちゃん!!选拔!顽张ろうおはよ!あれ?このブログにコメントしたっけ?って思って、昨日まで低速だったから见るのに必死でするの忘れたかもって思って2回目だったらごめんね笑今から5年前ぐらいかな初の选举投票したの家族のケータイ使ってその时の推しメン大岛优子ちゃんに入れましたそれからはテレビで见ることはあっても入れたりはしなかったので5年ぶりの选举です昨日モバメの票を一票入れましたたった1票でも、私にとっては何だかとっても重く感じました别に嫌な意味じゃなくてねいつも自分を乐しませてくれる、笑颜にさせてくれる奈和ちゃんに少しでも恩返しが出来たかなって、久しぶりの选举だから余计感情がね!笑今日今からCDが届きます仕事行くまでに投票できるかはわからないけど少しでも奈和ちゃんの力になりたいとはずっと思ってます胜取ろうね(‘_’)ゞ应援してます。早速、清き、热き票を投じました☆仆の票で顺位が变わる事は现实的に考えにくい…それでも奈和ちゃんの思いをずっと感じてきたから气持ちを迂めて投票しました!SKEが、奈和ちゃんが好きだから(^o^)Hey!古畑ちゃん。Good Morning!!今年のAKB选拔总选举→前回24位だったところ、今回は10ランクUPの14位で选拔入りの目标果たせるか期待しています。奈和ちゃんおはよう!奈和ちゃんの气持ち受け止めました!今年がチャンスだね今变わらないと上に上がれないよね速报ドキドキすると思うけど、リラックスして待っててねりな奈和ちゃん、おはよー!总选举の速报日だね。まずはここで选拔入りして、その势いで突っ走っていこう( ’ ▽ ` )今日も一日顽张ろうね(^ ^)奈和ちゃん、おはよう~ ( ’ ▽ ` )总选举本番にはいったね。昨日できる事は济ませたし、今日受け取る分から自分にとっての本番が始まると思ってるし气を引き缔めて后押しをするからね。p(^_^)q总选举に立候补したメンバー全员のアピールコメントを见ました。その中で泣いたのは3人、奈和ちゃん、じゅりなちゃん、茂木忍ちゃん。だからというわけじゃないけど、それぞれの热い想いを闻くとみんなランクインして欲しいと思う。今年出ていないメンバーの分の票が全部SKEに入って欲しいです。そんな单纯な事ではないけど、ぜひそうなってくれたらうれしい。何とか仕事前に入力终えました。自分に出来る限りのことはしました。速报を待ちます!Sa-iより。なおちゃんなおちゃん\(^o^)/谨慎中なのについつい付けちゃった!( ’艸‘)まぁ总选举记念って事で(((o(*▽*)o)))とにかく全力で选拔を狙って!(︿ω︿)古梅ファンへの呼びかけもしっかりやっていこう(^q^)さてまた当分付けれないけどFIGHT!( ’ ▽ ` )なおちゃん。おはよ~。今日はいよいよ速报発表だね。今から乐しみで仕方ないよ。なおちゃんが拘り续けた选拔へのキップは、必ずなのちゃんの手元に届けるからね。今日はS公演だから、ニコ生でなおちゃんの生の颜は视れないかもだけど、きっと喜んでもらえる结果になってるよ。奈和ちゃん、おはよう。(^o^)/总选举が选拔がすべてとは思わない。总选举を辞退するメンバーだっている。だけど、こんなに顽张ってキラキラ辉いているメンバー、チームがいるSKE48を卒业した时に、こんなすごいグループにいたんだと思われるようには、绝对になってほしいです。ごめんなさい自分は、あまり总选举が好きじゃなくて、でもSKE48と奈和ちゃんは、大好きです。なおちゃんおはよー(o)ノソニックです(笑)选举总选举の选拔入りに对する热い思いは、しっかり 受け止めました(*^o^*)ここ一年あまりで、 NMB48の室加奈子ちゃんやSKE48の梅本まどかちゃんの卒业を、 目の当たりしてきた自分としては、ちょっと复杂な心境なのが、现状です(T_T)派生グループの榉坂46やNGT48が、今年から始动したのも、SKE48が、危うくなったひとつの要因になってるので、そういう方々にも、もう一回SKE48のいいところを、再认识してもらうきっかけ作りに、选拔总选举は、一役买いそうですねo(^-^)o何はともあれブログにて、气持ち打ち明けてくれたのは、本当に、良かったです。奈和ちゃんおはようございます!选举、始まりましたね。ブログを读んで、ゼロポジの生放送も观て、奈和ちゃんの气持ちは、分かりました。伝わりました。私は、奈和ちゃんの笑颜が见たい!ただそれだけです。体だけは、十分お气をつけ下さいませ~\(^o^)/なおちゃん、おはよう。选拔入りした时のインタビューコメント考えておいてね。泪ではなく、笑颜で力强いコメントでSKEの未来を照らして欲しいです。その场所は私达ファンが必ず创るからね。最低でも14位、ひとつでも上へ!なおちゃん、おはよう。仆は最近のなおちゃんに少し疑问を持つことがあります。それは、あなたはどうなりたいの?ということ。あくまでも仆の考え方ですが、今のSKE48はヤバイとか言われる意味がわからないです。むしろ、色々な目标。座标があるから沈まないと思います。座标を失った船は沈むだけですから。なおちゃんの人生って谁のもの?もし、SKE48が未来永劫辉き续けたとして、あなたの未来は?人の生き方に色々言うつもりはないけど、少しは自分のためにSKEとしての人生使ってあげたら?仆は今のなおちゃんと同じような考えを持って生きてて正直失っ


コメントを投稿