kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

我々大场推し一同气を引き缔めて危机感を共有し最后まで顽张ります

2017-02-24 09:59:31 | 日記

荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

荒野を歩け PV 

んだって思ったとこは目を见开きながら读んだよ。SKEのためにも美奈ちゃんのためにも去年は圏外から27位になったし…とかじゃなくてそんなこと考えてたら、余裕ぶっこいてたら、それは违うと思う。まぁ头の片隅にはあるけど。美奈ちゃん总选举最后なのに、美奈ちゃんが选拔を目标に揭げてくれたのに、速报で少しでも期待できる顺位をあげたかったし、できなかったことが悔しいのが本音です。これはネガティブになってるわけじゃないよ。自分を奋い立たせるために言ってるの。だからまだまだ行けるっっ(><)美奈ちゃんは当日まで信じてくれればいいよ。ヲタクがせっせと顽张ってる姿を、时々でもいいからブログやモバメでこうやって背中押してくれることが嬉しい。少なくとも私は嬉しい。私には私のやり方がある、、、学生だし、自分で言うのはおかしいかもしれないけど一应友达多いんだよ←てことはモバイルモバメ票集めれるってことなんだよ!よし、集めてくる(i _ i)!!!!冈山のふうみんより。みなるん一绪に顽张ろうありのままの气持ちを伝えてくれてありがとう。思いを伝えるのってすごく简单なことじゃないし目标を人に伝えるのってすごく勇气のいることだから、美奈ちゃんが素直に言ってくれて嬉しいし、余计顽张らなきゃなって思います(︿_︿)もう美奈ちゃんには谢らせないからねo(‘ω’ )o私はみんなほど力もないけど、出来るとこまではやりたい(︿_︿)そうゆう气持ちでいっぱいです(︿_︿)これからキツイ期间が续くけど、しんどくなったらメールしてね!今投票の为にメール登录してくれてる人もいると思うからその人达の心も掴んでいこっ(︿_︿)☆素敌なブログありがとう!!SKEの团结力はどのグループよりも强いと私はリクアワでも感じました。一绪に顽张りましょー\(^o^)/ただただ悔しい结果だけが残りました。でもよけいに燃えてきました!みなるんが选拔入りできるように更に活动していきます!るんさんお早うございます(^^)/今日も1日顽张りましょうさて速报が発表されたわけだけど…まぁ正直悔しいよね…54位ってのは…去年の势いじゃ足りないのはわかってる。去年の2倍、3倍以上の势いがないと胜てないのが现实。大场推しにはその势いがあると、大场推し全员が信じてる。みなるんが信じてくれてるんだから、俺たちはその思いに必ず答えるよ。モバメの内容は正直辛かった…でも、これからもみなるんはみなるんらしく、大场推しは大场推しらしく热く乐しく强气に战って、6月18日にみなるんが选拔になりSKEが第一党を获得する未来へ!スロースターターの强さを见せてやる!おはようみなるん(*^□^*)SKEの底力、みなるん推しの强さを见せつけようね目标に向かって新潟でみなるんの笑颜がみれるようにがんばっていきましょうね☆ヽ(▽⌒*)みなるん おはよ (*’‘)ノ5656票!(コロコロ)これにさえ运命を感じる!我々大场推し一同气を引き缔めて危机感を共有し最后まで顽张ります。大丈夫!このまま终わらせない、みなるんもSKEも!みなるんありがとうね。怪我はないかな?公演お疲れ样です。头が下がります。きらめきをあなたに。总选举おめでとう。はっきり言います。速报の顺位は全て仆达ファンの责任です。みなるんに恶い事はひとつもありません。谢る必要なんてありません。スロースターターだから、去年は圏外だった、ましてやみなるんのアピールが足りないなんて人のせいにして。全部言い译です。本当に耻ずかしい。去年の总选举が终わってすぐにみなるんが“次は选拔を目指す”とコメントした事ちゃんと觉えてます。そのために色々顽张ってきた事も见ています。目标が高いのだから、速报の顺位も凄く大事なのもファンのみんなが十分承知しているのだと思っていました。结果は违いました。一番は自分の力の无さですが、悔しくて仕方なかったです。ごめんなさい。结果はもう数字として出てしまったので气を引き缔め直して、投票期间终了までの间、“みなるんを选拔に”この目标を头に叩き迂んで顽张ります。长文でごめんなさい。更新ありがとう!今日も顽张ろーみなるんおはよう(*^-^*)速报54位、とにかく俺は悔しいよ…去年のみなるんの圏外からの27位。あれはホントに嬉しかったし、目标达成出来たみなるんがホントに推しとして夸らしかったし、“见たか、みなるんはアンダーガールズの目标达成出来たんだぞ!”って声を大にして言えたんだ。去年の结果があるから、今年速报で呼ばれて良かったのはホントだけど、5656票。まだまだ全然足りないよね。实际もっと上の顺位で呼ばれると思ったから。でもこれはみなるんが恶いとか、绝对ないんだ!アピールが足りないとか言われてたとしても、それは外の意见。みなるん推しにはしっかり伝わってるし、だからこそみんなで选拔のイスをつかみ取りに行けるんだよ!だからね。当日まで俺も出来ることはやっていきたいと思ってるし、大场推しはこんなにも热くなれるんだってことを见せつけてやりたい!去年だって目标达成出来たんだ。今年だって达成してやろうぜ!新潟の地で选拔に名を连ねて、嬉しさ爆発させるみなるんをみんな见たいって思ってるから!そしてSKEは第一党じゃなきゃダメ。确かにその通り!去年は第一党になって、ホント嬉しかった。今年第一党になったら特典がありますとか、去年やれよって正直思ったけど、だったら今年も第一党とってやろう!速报は出迟れたかもしれない。でもあんなにSKEはピンチだって言われても、新しくランクインしたメンバーだっていっぱいいるんだもん。まだまだSKEはこれから走っていける!みなるんだって、SKEの一员なんだもん。上を目指さなきゃ!当日、梦を叶えるみなるんをずっと想像しながら开票日まで过ごすから、一绪に顽张ろうね!みなるんは、俺たちの太阳です!みなるん、お疲れさま(^-^ゞ总选举、みなるんの思い受け止めました。まだまだこれから!上を目指して行こうq(*ω*)p!おはようございます!るんるん 现实は、严しいね!若手が、かなり伸びてるの分かりました!56位不满の のこる顺位!これから、いくら 伸びるかな?顽张ろう るんるん!笑颜でいこうよ!选拔!お疲れ样です。速报にまず呼ばれるという第一段阶はクリアですね。自分的には30位くらいでとも思ってたけど。んー…なんか、ゴメン。いつも个人的には速报大事と思ってたのですが今回は思う事があって样子を见ました。もちろん投票してるからね!二日间で自分が投票出来る分いれても顺位が跳ね上がるわけじゃないけど申し译ない气持ちだわ。兔に角气持ち入れ直して行くわ!俺、みなるん选拔に入れたいし。みなるんの言叶でもう泣きそうだよ…どうなるかは分からないけど信じてれば叶うよ!绝对梦で终わらせない!!!!今年もSKEが第一党になるように!顽张らなきゃ!!みなるんのためにも、SKEのためにも微力だけど顽张るね!SKEが第1党になること、みなるんが选拔に入ること、开票日に嬉し泣きバンバン出来るように!!!!!!こんばんはっ目标に向かって一生悬命な人は本当にカッコイイし、素敌だと思う前回のブログでも书いてたけど、自分のしたい事を言

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無理だけはしないでください... | トップ | 先日のゼロポジの选举SP观た... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。