kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石田さん凯旋()/仙台乐しかったみたいでよかったね

2016-10-25 05:31:36 | 日記

GENERATIONS PIERROT

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/7HEOQxNyb4g" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

GENERATIONS PIERROT PV

地图买ったよ乐しみにしてるよお疲れ样!自分も、连休をコンサートで乐しめて嬉しかったよ。あゆみんと、相思相爱だね!こんばんはーちん\(^o^)/今日もカワイイYo!(;’Д‘)スリーショットはツインテールアピール?大阪公演ではツインテール见たいなぁ\(^o^)/台湾リハーサルおつかれ~どんなライブになるんじゃろ?はーちんの三连休はみちのくコンサート三昧やったね予算があれば行きたかったんだけどねぇ><はーちんと石田さんのコンビ()!よねオイラも石田さん好きです(;’Д‘)さっきテレビで绝景の前で风吕に入るって番组やっててそこで宫崎县の绝景ポイント出てたけど都井岬青岛の鬼の洗濯板高千穗峡真名井の泷国见ヶ丘の云海宫崎县すごいね国见ヶ丘の云海はテレビ见てて鸟肌立ったわそしてそして青岛の…鬼の洗濯板このネーミングってそう、まさに…あ、いや、别にそういう意味ちゃうで(;’Д‘)まぁネーミングはともかくキレイな景色やったそう、まさにはーちんのよう(;’Д‘)ヨーグルトいっぱい食べて鬼のマシュマロにならんとなほなまたしーゆーはーちーん\(^o^)/はーちん、おつかれちゃん(^o^)/闻いて闻いて!!生田さんの写真集表纸が解禁されたよ(*^_^*)どういう衣装なのか分からないけど颜面アップの表纸はなかなか挑战的(笑)。颜に自信ないとこんな表纸にはならないよね!大抵は全身ショットとかバストアップの写真使われること多いから。それに普段ってやっぱアイドルだしモーニング娘。ってライブ衣装でも过激なのはないやん?(笑)せいぜいヘソ出してるくらいだし。でも写真集に限ってはそれ以上のものを求められるからどれだけ见る人にそういうとこを意识させるかってのがポイントなんだよね。ある意味自分の身体が素材なわけだからアピール出来るところはすべてアピールしないと写真集の意味がないだろうし。实际话してないから何とも言えないけど又闻きした话では自信あるみたい(笑)。はーちんが生田さん写真集买いに大阪来いって言ってたから行くかなー(≧≦)别にハロショ秋叶原でもいいんだけどね←それはいいとして、トリプルA所属のはーちんが写真集出す场合はどういう见せ方?魅せ方してくるか乐しみでもあります(笑)。やはり细くてしなやかなところとか、肌の白さなんかをフューチャーされそうだよね。はーちんも近い将来写真集撮るかもしれないから脑内シミュレーションしといたほうがええで( ̄ー ̄)俺の妄想では诞生日付近に出そうな气がするので!(かめωもえ)はーーちんお疲れ样(o ̄ ̄o)台湾公演リハ大变だけど顽张ってねKawaii Haa chin良く体を休めて、体力回复して台湾公演リハーサル疲れたでしょう今周日曜日台湾コンサートも顽张ってくださいね!乐しみだな~Goodnight Haa chin~~Kawaii Haa chin良く体を休めて、体力回复して台湾公演リハーサル疲れたでしょう今周日曜日台湾コンサートも顽张ってくださいね!乐しみだな~Goodnight Haa chin~~
おいしくなぁ~れ☆オムレツって、フライパン倾けて端に寄せたりして作るから、ホットプレートじゃ难しいんじゃないかな?オムライスだったら广げて烧いて被せるだけだから、オムレツより简单な气がするよ( ’ ▽ ` )あゆみんの凯旋で写真撮ってもらってよかったね(^^)まりあちゃんが作ったオムレツ食べたい!グッズで卖って笑モーニング娘。カフェ作ってほしい!来周にはまりあちゃんの等身大タペストリー受け取れるから乐しみ(^o^)>かおりんさんまりあ!ごめん!订正ね!! コンサートお疲れ样!!两方参战したんだけど夜はRゾーンの端っこでステージにめっちゃ近かったから最高だったよ!!あんな近くでまりあを见たの初めてだったけどめっちゃ可爱いしめっちゃ细いね!羡ましいわ~!!しかも、绮丽すぎてビックリしちゃった明日の郡山顽张ってね!!石田さん凯旋()/仙台乐しかったみたいでよかったねどんなオムレツ()笑笑12期日记听きましたまりあかね后半一人ファミレスの话とかハイテンション笑笑乐しかったです明日も顽张ってねキャンプの时もえりぽん作ってたよねあの时はあゆみんがフレンチトースト人气だったけどまーちゃんがDマガ87でウインナーレンジでチンしよう!やってたけどオーブントースターだから中まで火通らないンだよね、皮のみ烧け友达が北海道から仙台行ったよ明日も福岛行くしひろさんは仙台はさゆみんラストツアー行って以来は行ってなくあの时はまりあんまだ加入する前今日またからgoodsおっきい箱来てたよ夜中气づき里口あるのまりあの名古屋の写真とかも来たしファンクラブから散步りん?买ったよDVD明日もがんばっちゃいまりあおやちまりあひろさん/北海道仙台讲演三3阶席から应援してました()マリアンヌちゃん可爱すぎ明日の郡山もファイト!东北の美味しいものたくさん食べて归っててね。寝起き(><)踊ってると体が胜手に动いちゃう、まりあちゃん。まりあちゃんが动いてると体を胜手に见ちゃう、俺。(〃ノノ)ライブおつかれさまオムライス作ってる所Dマガに收录されてるかな~(笑)ライブ3连战ラストも顽张ってね(^o^)◆从* .)◆从* .)◆ そのまんまソーさん ◆从* .)◆从* .)◆こんばんまりあ☆そのまんまソーさんです仙台コンおつかれさまりあ☆体が胜手に动くとか理想的じゃない?练习は嘘をつかない。顽张った分だけちゃんと结果は出る。。自分を信じよう(‘-’)ノ。。。。。オムレツの失败というとスクランブルエッグ状态になっちゃったのかな(;’‘)DVDマガジンで谁かしらそうなってるのをよく见る气がするwいつも家でも作ってるのかな?それかいつもケータリングで作ってるけどってことかな。おやちゅまりあ(*’‘*)◆从* .)◆从* .)◆ そのまんまソーさん ◆从* .)◆从* .)◆お疲れ样!参加したよ。まりあちゃんの乐しんでいる姿が凄く伝わってきたよ!乐しい时间をありがとうまりあちゃん、こんばんは~。今日は仙台公演、お疲れ样!うぅ~、俺も早くコンサートで盛り上がりたいよ~(泣)大阪~爱知まで我慢だ...すごいね...ケータリングでオムライスなんて作れるんだ...今日はてっきり牛タンだけかと思ってたよ(笑)でもご饭の时も乐しそうでいいね明日は东北3daysの最终日、郡山だね!明日はどんなケータリングかな(って、そこかよ! 笑)明日も乐しんできてね!んじゃまたねまりあちゃんこんばんは☆仙台公演お疲れ样!めっちゃ乐しかったみたいだね(^-^)/地元の石田さんと写真も撮れて良かった今日はケータリングでオムライスを作ったのかー。料理も练习すればきっと上手くなるはず!えりぽんから1口もらえて良かったねでは、おやすみ!まりあん仙台お疲れさま~!今日行ったよ!!まりあちゃん本当に可爱すぎてずっと目离せなかったです(*^^*)パフォーマンスも堂々としてて素晴らしかった


コメントを投稿