kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日正直初めてリアルタイムで...12期日記

2016-10-25 05:28:41 | 日記

GENERATIONS PIERROT

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/7HEOQxNyb4g" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

GENERATIONS PIERROT PV

オムライスは难しいよね~(T_T)形がなかなか上手くできない!练习すれば生田さんみたいに上手くなれると思うよ><まりあんが作ったオムライス食べてみたい~!明日は郡山だね顽张ってね\( ¨ )/おやすみなさい(^^)お疲れ样!!オムライス上手に作れなかったんだね(笑)今度は顽张って!!そして、ファイターズの相手がホークスに决まったね!野球乐しみ( ̄▽ ̄)まりあちゃん、こんばんまりあ☆今日は仙台公演おつかれさま!(*^^*)每回コンサート乐しめてるっていうのはいいことだねあゆみんの地元公演だったし!写真も撮ってもらえてよかったね(*^▽^)/★*☆仙台のケータリングの、自分で作れるオムライスって气になる!( 〃▽〃)まりあちゃん、オムライスがオムレツみたいになっちゃったんだね(笑)でも、食べれたことには违いないんだから大丈夫!うん!(笑)更新ありがとう!おやちゅまりあ☆今日の2shotもいい写真だね(=^ェ^=)…あとね…怒らないで闻いてね。。。じ。つ。わ…今日正直初めてリアルタイムで…12期日记、听いたよ(>_<)やっぱり台湾乐しみにしてるんだね!握手会あればいいなー\(^o^)/お话したいよーじゃあまたね!おやちゅまりあ今日の2shotもいい写真だね(=^ェ^=)…あとね…怒らないで闻いてね。。。じ。つ。わ…今日正直初めてリアルタイムで…12期日记、听いたよ(>_<) やっぱり台湾乐しみにしてるんだね!握手会あればいいなー\(^o^)/お话したいよーじゃあまたね!おやちゅまりあ明日の郡山へようやく行ける(>_<)姫样の元へ驰せ参じますぞ!CS、ファイターズはSBだね。我がレッズはルヴァンカップ决胜まで进んだので周末决战です!超、超、超明日の郡山、乐しみだ\(^o^)/乐しいと自然に动いちゃうね(^-^)/今度オムライス作るホットプレートあったら生田さんに伝授してもらうといいかも?石田さんとのツーショットもいいね(^ー^)今夜もゆっくりおやすみ(-.-)Zzzまりあさま、おかげさまで元气です仙台お疲れ明日も顽张れそして名古屋公演まであと2周间だねそれまで乐しみにしてるよじゃあまた明日バイバイ!!こんばんはまりあー!オムレツ失败したの?かわいいね( ̄▽ ̄)でも生田さんにもらえてよかったね!生田さんはオムライス好きだから作るのも上手いんだね!まりあのオムレツも生田さんのオムライスもたべたい(T_T)明日は福岛か!顽张ってね!福冈以来行けてないけど、台湾は行くからねー!CS、ホークスがファイナル进出だね!バイバイ盐と砂糖间违えるとか卵の壳入りまくってるとかじゃなきゃ!自分なら肠强いからうまそうに食うけどな!真莉爱すまん…中は亚佑美ばかりなので真莉爱を1分见れてるかどうかなのだがそうじゃない のにる真莉爱はね…见ちゃうよ(笑)见てて乐しくなる!明日も福岛见に行くわな!まきのちゃんおつぅ!( ’ ▽ ` )今日の仙台も盛り上がったみたいだね(︿ω︿)だーちゃん凯旋だから、きっと绮丽な一面ブルーになったんだろうなぁ(︿ω︿)えりぽんは、なにげに女子力高いよね( ’ ▽ ` )料理も上手だし。オレも料理は得意なのよ( ’ ▽ ` )母亲を早くに亡くしたからさ、自分で食べるものとか、高校时代の弁当とか、自分で作ってたら、だいたいのものは、作れるようになったし。そんなオレだから、まきのちゃんに言えることは、まきのちゃん、料理は、むずかしくないよ。( ’ ▽ ` )最初はうまくいかなくても、やってるうちに、いつのまにかできるようになる。大丈夫。だから、チャレンジしてみ?(︿ω︿)“明日もがんばって、生田?( ’ ▽ ` )”では、またね。ラブリン(≧≦)まりあちゃんこんばんは!!!!オムライス~!!!食べたくなってきちゃった(笑)えりぽんのオムライスって、まりあちゃんのオムライスと味が违うのー???まりあちゃんも、これから上手になってくるよ!だって顽张り屋さんだもん!オーストラリアのゆりりんコンサートお疲れ样!!两方参战したんだけど夜はRゾーンの端っこでステージにめっちゃ近かったから最高だったよ!!あんな近くでは~ちんを见たの初めてだったけどめっちゃ可爱いしめっちゃ细いね!羡ましいわ~!!しかも、めっちゃ绮丽だなって思ったよ!明日の郡山顽张ってね!!まりあちゃんコンサートお疲れ样( ’ ▽ ` )オムライスを作ったんだね大事なのは见た目じゃなく味だよ~d(^_^o)こんばんらぶりん。仙台2公演、お疲れ样です。今日も顽张ってましたね。乐しかったです。明日も应援に行きますよ!顽张ってくださいね!おやちゅまりあ。そっか最强真莉爱になるためには料理も上手にならなくっちゃだねえりぽんのオムライス食べてみたいなぁ最近のまりあちゃん、绮丽さが出てきたね!可爱いのはもちろん、美人な一面も出てきた!女は恋をすると绮丽になるって言うよね。男は谁に恋してもカッコよくはならない。ちょっと悲しい。( ; ; )あー!イケメンになりたい!イケメンに生まれたかったな。まりあちゃんは可爱く生まれて良かったね!おつかれさまりあ(( _ _ ))..zzzZZところで、石田さんってどんな先辈?优しい?严しい?本来、先辈ならどっちの要素も必要だと思う。特に石田さんは歌もダンスも出来る人だから、教わるところいっぱいあると思うから优しく严しく教えてほしいね!生田さんもなにげに料理上手だからねぇ(*^▽^*)オムライスひとくちもらえて良かったね("⌒⌒")ってことでまりあちゃん仙台公演おつかれさまりあ~\(^o^)/ 东北シリーズ、乐しくも热いステージが续いてるのかしら。 石田さんも地元で嬉しい一日ですね。写真、いいこと。 (^-^)/谱久村さんと石田さんのコンビ“あゆみずき”じゃん?まりあちゃんと石田さんのコンビは“まりあゆみ”?てか、まりあちゃんとあゆみんのコンビなんて无いか?まりあヤッホー(^-^)/今日も1日お疲れさまりあ~(^-^)v仙台でのコンサートお疲れ样~まりあは料理得意じゃないんだねf(^^;でも、これから少しずつ觉えていけばいいと思うよ!!そして、明日の郡山は满を持して参战するからね见つけてねp(^^)qんじゃ、またね~(*^)(*^-^*)ゞ早くまりあに会いたいな(*^O^*)オムライスで思い出した!昔、モーニングの深夜番组で加护さんと绀野さんが行った银座の吃茶YOUっていう吃茶店のオムライスが超美味しかったよ(^-^)vちなみに、まりあちゃんはオムライスどっち派?卵ふわふわ派?しっかり派?仆はどっちも好き!コンサートおつかれ~座间以来参加出来てないからそろそろ寂しくなってきたなぁいちおう、大阪と名古屋のチケット准备完了したんで再来周土日4公演がんばるでぇ~(笑)それはともかく石田さんとのツーショット美しい写真やなぁていうか、まりあちゃん最近 表情に自信が溢れてる感じで美しさに磨きがかかってる感じ生田さんって男っぽいようでい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« れがトラウマになって飞び迂... | トップ | 石田さん凯旋()/仙台乐しかっ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。