kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遊助 其の气持ちに应えたい。って思ってる。顽张るからね

2016-10-19 18:24:26 | 日記

遊助 凛

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0nSrcBTeJB8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

遊助 凛 歌詞

话も(笑)、今の发形凄く好きになった话も伝えられたから、短い时间でも、良かったし乐しかったよ。そして、今日のモバメありがとう。气持ち伝わったし、あの日あの场所で起きた事を、ある意味客观的に、外から见た人がこう思っただろう(仆は必ずしもそうは思ってないけど、そう思われただろうとは思う)という样に振り返れているあかりんを见て、嬉しくもあり、赖もしく思ったよ。そう振り返れてるなら、大丈夫。后は突き进むだけ。结果は谁も保证出来ないから、何が起こるか分からないけど、それを受けて、また进んで行こう!そして、何よりも、前にも言ったけど、あの时、それからの时间を止めないでくれてありがとう!その气持ちに应えたい。って思ってる。顽张るからね。たー。须田亚香里さん、こんばんは。昨日は、サインが当たるかも?握手会、ありがとうございました。折鹤のイヤリング、チクチクしないか气になりましたが、可爱かったです。もう数え切れないぐらい爱に行ってるのに、今でも爱に行くと紧张したり、照れてしまい、上手く话せません。それだけ、自分にとって须田亚香里の存在が大きくて眩しく辉いているからです。あの日から一年ですね。一年前の(6/7)アメブロに‘まったく悔しくないんです。’とコメントしてありましたが、ある杂志のインタビューで‘悔しかったです。’とコメントしているのも读みました。‘悔しい’‘悔しくない’言叶ではなく、あかりんの心境、本当の思いの深さは、谁にも计り知れない程のものだったと思います。だから、一年前のアメブロをいつでも直ぐに见られるように设定して、常に读み返しながら自分ができる方々で应援してきました。あかりんは、いつも爱や元气を与えてくれます。总选举は、自分のできる精一杯の应援をするからね(^^)总选举后の握手会で、新しい须田亚香里に爱に行って‘はじめまして’と挨拶できるように女神降临あかりんりん永远にあかりん推しのあきらせんせいでした。こんばんは。日曜日のサインが当たるかもしれない握手会お疲れ样でした。急遽泊まりになってケータイの充电器も用意できて无くてケータイの电池がゼロだったことはいろいろ大变だったと思います。とにかく、元气でいてくれて良かったです。私服は“はやりば”で着てくれたのと同じのにしたのですね。放送圏外でしたのでこうしてサイン会でまた着てくれてブログで绍介してくれてありがとう。とても似合ってて可爱いです。ちなみに12日に幕张握手会がありますのでそれが总选举前ラストの握手会になりますね。ただ、总选举が発表された顷はこの5日がラストになっていたと思うのでそのように予定を组まれた方もいるかもしれませんね。それと、たしかにメディアとかにたくさん出られている上位の子达と比べると、あかりん达はそういう机会が少ないのかもしれません。だけど、人を幸せにできる力は人それぞれで违うはずだしあかりんにはあかりんにしかないオンリーワンの素敌な部分があります。强くないなんて、そんなことないんだよ。现にこのブログを读みながら幸せな气持ちでコメントを书いてる人がここにいます。握手会で话している时とまではいかないにしても普通に稳やかな笑颜で书いています。だから私も言いたい。会えなくても私の笑颜を想ってくれたり应援を信じてくれてありがとう。周りを见れば凄い子もたくさんいるけどね。谁が上とか下とかではなく、私は须田亚香里は世界で一人だと思う。世界でただ一人でオンリーワンだから比べようがないのです。サインの日付の间违いはレアだと思ったので、もらえた人はラッキーですね。教えてくれたあやめろもありがとう。町音叶ちゃんも一绪に映ってくれてありがとう。人间须田亚香里のお话は分けます。今日も一日お疲れ样です。この一年新しい事たくさん经验できたね。开票までに握手会まだあるよ。今度はニコ生に出る时间あるといいね。ゴキちゃんです。1年前の大泣きは、もう笑い话にしちゃって良いかな须田亚香里という自分に素直な1人の女の子になったもんねー! (^_^)服のお话は出来なかったけど、握手している时に、ちゃんとスカートも见てました。靴まで见えないから、昔の握手会の方が良かったなぁ......!ではでは、また明日じゃあね!おしゃみ(⌒+)☆ミあかりん、今日もお疲れさま(^O^)昨日はサインが当たるかも握手会に参加したよ(^O^)ありがとうね(^o^)/そして、なんと、ついにサインを当てちゃいました(o^^o)メチャクチャ嬉しいよ(#^.^#)我が家の家宝にさせてもらいます(^O^)今日は人间须田亚香里になった日、记忆に鲜明に残ってるよ。あれから一年、いろいろあったけど、こうやって昨日みたいにお互いに笑颜でいられるってことが何よりも幸せ(#^.^#)ありがとうね(^o^)/おしゃみ(=ω)昨日はサイン会お疲れ样!そうか、今日(昨日)は人间记念日やったか。去年は福冈でありながら、福冈の家でTV中继见てたな。いつもパフォーマンスで、热くなれる瞬间を见せてくれる师匠に对して、オレは何も返せんのか。って、自分が情けなくてテレビ见ながら泣いてたわ。その后、一人で饮みに行って、饮み屋でボーッとしてたなぁ。元々、隙の无いアイドルを演じる师匠は尊敬の对象で、泣いてる姿や握手会で“え?!”って思う程意外なぐらい素の切り返しを见せる、人间らしい一面が好きになるポイントやったから、师匠が人间になってホッとした。人间はどう转がっても人间なんやから、もっと赖ってくれてええんやで(^-^)さっぱり赖りにならん弟子やけど(笑)今日はスーパー残业デーでCD开封作业も进められず、明日から宫崎に出张やけど、また家に归ってきたら作业进めるわ('-^*)/では、おしゃみ(⌒+)☆ミあかりん、ただいま。メールとか无くて心配してたんだけど、充电切れだったのね。寂しかったんだぞ(ε‘ )あれから一年、一番言いたいのは、ありがとう。ここに居てくれて、ありがとう。一年前、めちゃくちゃ心配した。SKEに居てくれるかどうかを通り越して、本气で首を吊っちゃうんじゃないかって心配したんだ。もしあのままあかりんが居なくなっていたら、今幸せな仆は间违いなく居ない。だから、ありがとう。もっと伝えたい事があるんだけど、それは别の形で伝えたいなって考えています。受け取ってくれるかな?その时が来たら、よろしくお愿いしますね。このブログの文中に引っ挂かる个所があったので、物申しときます。确かに、总选举上位の子の方が多くの人を幸せにしているかも知れない。でもね、力を迂めて言うよ出会った人を幸せにする力は、绝对にあかりんの方が强いから。绝对に。おしゃみ(⌒+)☆ミあかりん、お疲れ样(^_^ゞ去年の总选举から一年か、もうそんなに经つんだね。あの日に自分はこれからもあかりんを应援していくと决めていたし、リベンジするつもりでいたよ!总选举は最后まで顽张るからね!あかりんに最高のプレゼントをするために!明日もファイトです(^^)/こんばんは あかりん昨日は急遽お泊まりになってしまったんだね!(>_<)メールが无くて心配してしまったけど(>_<) メールをもらってホッとすることが出来たよ


コメントを投稿