kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新山詩織 今日は早いっすね~文字は啮まないとかww いやでもロ

2016-10-19 17:30:15 | 日記

名前のない手紙

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/HzhRB-ROHxo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

名前のない手紙 歌詞

会お疲れさま~りょうはの笑颜がみたいからみんなで笑颜になりたいからりょうちゃんズが一丸となって顽张ろうね!绫巴~こんばんはっ、握手会、サイン会お疲れ样でした、总选举 顽张って行きましょう、应援しています、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。
ローストビーフめっちゃ美味しそう安定のくまっきぃやねくまちゃん、お疲れ样です。ローストビーフ美味しそうだね。チーズケーキは残念だったけどまた、机会があれば出会えるといいですね。おやすみなさい。くまちゃん!やっふぃーーー~!こんばんはなっきぃもか!くまちゃんの自撮りもなかなかだよ!そうだね。文字はかまないね。(笑)しかし、さしすせそ道场とはね~!いま、ポチポチやってるからね!17(金)15:00の缔め切りまで!追い上げだ!くまちゃん!くまちゃん、こんばんは!自撮りの得意なあの子、确かに。なっきぃとのデートだと、やっぱり食べ物かな?ローストビーフ、美味しそう。もちろん、注文はくまちゃんがしたのかな?确かに文字は啮まないよね。(笑)チーズケーキの饮み物、自分もまだだな~。いっつもラテだけど、たまにはチャレンジしてみようかな?熊ちゃん、こんばんは チーズケーキ次回の乐しみですね ローストビーフ泽山食べれて满腹ですね~ それでは、おやすみはるちゃん、こんばんはお仕事お疲れ样でした!相变わらず鎌田とは仲がいいですね。荣はメンバーと会いそうで会いませんね。まあ、プライベートは邪魔したくないですけど。某コーヒーショップですね。あまり立ち寄らないのですが、そんなに流行っているのなら行ってみようかな?ろーふとびーふ...ネタですね( ;)おそらく、鎌田が注文したのでしょう...やっぱりお肉大好きなんだね日曜日の握手会で话すのを乐しみにしてます。公演なかなか当たらないね?まあ、气长に应募します。はるちゃん、またねくまちゃんこんばんはー文字では啮まない笑スタバの美味しいよ。ちょっと、いや、かなり浓いけど笑なっきぃにそんな食べさせたら…熊ちゃんもあっいやいや…チャオ(*^▽^)/★*☆やっふぃーーー(^-^)/なっきぃとやっぱり一绪だったね。ローストビーフ美味しそう!スタバのチーズケーキドリンクですか?自分も饮んでみるねお疲れ样です。くまちゃんは流行りものが好きなんだね。くまちゃんこんばんは(^-^)/ローストビーフすごいなぁ…见たことない…^_^;これは堪能されたことでしょうねチーズケーキにも早く巡り会えるといいですね(^_^)明日もお气张りやす☆ということはなっきぃはくまちゃんのローフトビーフを何回も听いたのか。いいなぁ笑くまちゃん、やっふぃーーー(^-^)/久し振りに出たね~饭テロブログ!ダイエット中の自分にはかなりのダメージだよ。ローストビーフのタワー、美味しそうだね~。お腹がぐるぐる鸣りそう。ちゃんとくまちゃんが注文したのかな?だったら面白そうだね~。チーズケーキのやつ、残念だったね。思わず检索してみたら、季节のおすすめでチーズケーキとイチゴのが并んでた。ますますお腹がぐ~。早く出会えることを祈ってるね!あと2日でくまちゃんに会える~。いつものパフォーマンス期待してるよ!それじゃあね、まだ早いけどおやすみんみん!!あっ…………ごめん 先周 チーズケーキのやつ 食べましたよーーー。甘いとかネットであったけど…………そこまで甘いって感じではなく 美味しく顶けましたよーーーーん(*^^*)ぜひ 次回にゲットしちゃって下さいなー!鎌田可爱いよ鎌田(*’ー‘*)なっきぃの食欲をセーブしてあげてねwこないだも谷さんと食べにいってたようなw瘦せられなーい(T_T)くまちゃん、2度目のこんばんははぁ、早くくまちゃんに会いたいよー(>_<)くまちゃんに会えるまで后5日です。日曜がホントに待ち远しいです。くまちゃんの券が结构たくさんあるので话题をちゃんと考えておくねとりあえず后3日仕事を全力で顽张りたいと思います。最近くまちゃん不足すぎて本当にだめです(>_<)本当に早くくまちゃん会いたいよー(^0^)/やっぱり鎌田かーーー今日の鎌田の服装好きよチーズケーキ残念やねーおつつ仕事乐しみにしてるぜデート乐しそう( ’ ▽ ` )自分よりチーズケーキかぁ…チーズに负けた(⌒-⌒; )また明日!あっ 报告期待してるねーやっふぃーーー(^-^)/くまちゃん、こんばんは。ちゃんと食べてる?( ’ ▽ ` )くまっきぃでデートできて良かったね。チーズケーキは次の机会に取っておこう。まだまだチャンスはあるよ。(^_^)vそうそう、9日の手つな公演、当选したよ。横浜で、选举前はこれが最后って言ったのに、嬉しい误算。くまちゃんの雨ピ、见れるかな?とっても乐しみ。(^_)☆うぇーい!今日は早いっすね~文字は啮まないとかww いやでもローフトビーフ井やっけ食べたいわ~公演当たらんから名古屋いけないw生诞あるからそろそろ入りたいなぁほなまたね!くまちゃん~こんばんはっ、やっふぃーーー(^-^)/、今日も1日お疲れ样でした、なっきぃとデートいいねぇ、写真可爱いのです、ローストビーフ美味しい、チーズケーキ出会えるといいね、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。こんばんは(^O^)ノお仕事お疲れ样でした!からの、デートのお相手はやっぱりなっきぃだったんだね。自撮りが得意といえばやはり。笑ローストビーフすごい!确かに文字では啮んでない!!笑って、そっちじゃないわ( ̄▽ ̄;)ローストビーフのタワー?すごいね!∑(д;)高さも结构あるし、见た目のインパクトすごい!しかも美味しいって、食べてみたいな☆いいなぁ(*’ω‘*)一方、チーズケーキのには出会えなかったんだね。确かに写真で见ただけだけど美味しそうだったからなぁ。饮んでみたいと思ってたんだよね。いつか出会えるといいね(*^^*)では、明日もいい1日になりますように。おやすみなさい(^-^)やっふぃーー!(^-^)/くまちゃん、こんばんわシゲゾウですブログ更新ありがとうねくまちゃん今日も、朝からお仕事お疲れ样でした今日は何やら嬉しいお仕事だったっていうことだけど、凄く气になるなぁなのでまたくまちゃんからの告知発表を乐しみに待っているね(≧▽≦)そしてお仕事が终わった后には、自称自撮り女王(笑)のなつきちゃんと合流しておデートを乐しんで来たんだね安定のくまっきぃコンビかわゆす(〃▽〃)くまちゃんの今日のその缠めた发型も凄くカワイイよぉ(〃▽〃)2人でお食事にも行ってきて、ローフトビーフ(笑)もがっつりと戴いたみたいでくまちゃんも满足やねっていうか、それはまさにタワーオブローフトビーフ(笑)あと6月のスタバ新作のベークドチーズケーキ、确かに美味しそうだよね何かのんちゃんは饮んだって今日のツイッターに书いてあったけど、くまっきぃコンビはダメだったみたいだね、残念(泣)まぁドンマイだよぉくまちゃん(≧▽≦)ちなみにキャラメル味も美味しそうだねまた明日以降、近い内にベークドチーズケーキに出会えるといいね(〃

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シド ンもストレスなく回れる... | トップ | 遊助 其の气持ちに应えたい。... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。