KJワークスなんやかんや

KJWORKS スタッフ総勢20名が自由気ままに皆様にお届けする、「なんやかんや」。

25年来のファンです!

2010-02-18 10:24:16 | 宮本
 こんにちわ!企画部の宮本です!

前回の記事で、新しいGoogle携帯の楽しみ方を紹介しようと
予告していたのですが、つい先日、高校時代からの友人から
1通のメールがやってきましたので急遽テーマを変更しました!

「みやもっちゃんへ。
 リックが来日するのでチケット取っときました。
 今から時間をあけて置くように~」

昨年の6月のブログ記事で紹介しました、『リック・スプリングフィールド』が
この4月にコンサートで来阪されるそうです!きゃあ~!

Rick Springfield - "I Get Excited" Music Video

80年代、高校生の頃、夢中になっていたリックの映像!

90年代の頃、一度ひっそり来日したときもそういえば、
小さなホールでのコンサートに行ったっけ!

Rick Springfield on The Huckabee Show 4/11/09

この映像は昨年のものだそうです!彼はもう還暦ですが、相変わらず素敵!
このお姿にもう一度会えるだなんて!

ちなみに今回のコンサートの場所は、大阪城ホールでも公会堂でもなく、
ブルーノートだそうです!大人の雰囲気ですね!

今から、耳を慣らしておかねば!4月が楽しみです!

最新の画像もっと見る