ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

S姉妹

2016-12-23 15:27:47 | 日記

     お久しぶりです・・・やっと  時間に余裕が できました

     年末になり あっち こっち の会合 があり バタバタしました

     12月18日 「S姉妹のお誕生会」を しました

     場所は 毎年 「梅の花」です

     「おねさん 元気でいてね」

     「S さん  また 会おうね」

     83歳 と  80歳 の 仲良し 姉妹です

           

    

    

    

     

       ごちそうさま

     記念写真  と  おゆのみ の プレゼントに 大喜びです

     そして  私からは~

     カシミヤの 色違いの マフラー です

     いつもの カフェが 閉店の ため 「おうち カフェ」に

     好きな ケーキで  まったり~ ほっこり~ しました

           

    夕飯は  私のお得意メニュー 「瓦そば」 です (写真なし)

           S姉妹 の 笑顔が うれしい 一日でした

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿