ほほえみ がえし

今日も 明日も  あさっても

ずっと 笑顔で 過ごせたら 幸せです






ジャザ友と~

2016-12-24 22:53:37 | 日記

       150回も 達成し 今年のジャザも あとわずか

        ジャザして

        セブンカフェして

        跳んで 笑って 飲んで 食べました

        さぁ~  今年の最後に 「メリークリスマス」しました

        

        

        

          大好きな  プレジール で ランチ です

          素敵な プレゼントが 届きますように

               「メリークリスマス」  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« S姉妹 | トップ | たまき まま会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。