りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

いい香りがします

2017年10月02日 | うつくしいもの
おはようございます

10月になりました・・・昨日からでしたね
なんと・・・一年の早いこと

この二日間・・・乗り鉄だったので
自然と思い出します
一年前は一ヶ月間 相方の入院する病院へ
片道一時間かけて毎日電車で通ったんでした

今年はじつによくあそんでいます・・・
元気で動けるタイミングなんでしょう
こじつけ?と思われようがなにしようが
楽しく暮らすためには何か理由をくっつけて
動いた方が何倍も有意義になるのではないかしら~



庭の花が色濃く香り高く咲き始めました


パットオースチンかな?


シェエラザード






チョコレートコスモス


ボスコベル


ブルームーン

好きな香りのバラ達が楽しませてくれます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №154 沖縄塩サイダー | トップ | 最後なのかな? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の花 (鈴木)
2017-10-02 23:57:19
はじめまして・・・
我が家の自宅にもバラが咲きます
17年くらい前妻が買って来て植えました
たいした手入れはしてませんが毎年咲きます
四季おりおりに何か花が咲いています
花は心が和み男の私でもいいものです
妻は門の花壇場所には毎年植えかえしてます
畳一畳位の広さしかないのに上手に植えています
只今手術後のリハビリ中で暇なのでパソコンのランダムしています
読者登録させてください
返信する
Unknown (りず)
2017-10-03 08:20:24
私はセンスがないのですが花は好きです
リハビリがんばってください
返信する

コメントを投稿