りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

ドラマの最終回

2024年03月17日 | その他
終わっちゃった…『さよならマエストロ』
さみしいけどこのドラマでたくさんのことに興味を持つことができた

土手を自転車で走る役者さんの姿
ドーンとそびえる富士山の見え方の素晴らしさ
そこに流れるBGMのなんとも心地の良い雰囲気
優しい笑顔や語り
そして解決方法のやさしさが何より一番の癒やしでした

世界のマエストロ小澤征爾さんの訃報もありました

ドラえもんの映画はシンフォニーがテーマ

指揮者をテーマにしたドラマが昨日もありました



静岡県富士市へ知人を頼ってでかけ
素晴らしい景色を体験することができて
本当によかった
ドラマのロケ地巡りは最高の思い出になりました




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうの会 | トップ | ミモザ »

コメントを投稿