りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

変わったキウイ

2016年12月01日 | 新おいしいもの

こんな変わったキウイを食べました
名前は・・・あぁぁぁ~忘れた
甘くてとってもおいしかったです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥の湖 | トップ | 子猫の成長 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前! (ラブ)
2016-12-01 22:01:47
「レッドキウイフルーツ」とか「レッドサンキウイフルーツ」っていうみたいですね。
ちょうど我が家も頂きました〜(^.^)
返信する
Unknown (りず)
2016-12-02 10:06:22
キウイが一般的な果物になってどれくらいでしょうね
私が小さい頃は無かったですよね
今ではご近所でも鈴なりになっています

キウイもいろいろあるものだなぁとビックリです
美味しかったですね(^∇^)
返信する

コメントを投稿