***Hako's diary***

まいにちのくらし

お別れ会その1

2006-03-09 | Weblog

よく晴れた函館の空です。今日は思い切って洗濯物も外に
干してみました。部屋干しよりはるかによく乾くわ~。

昨日は娘の幼稚園のお別れ会でした。
ミニ運動会と称してパン食い競争やら親子リレーやら。
母にとっては少々ハードだったなあ(-_-;)
子供たちはもちろんキャーキャー喜んでたけどね。
最後は先生たちに記念品をお渡ししたんだけど
娘の担任の先生は大泣きしていました。
新卒ではじめて受け持ったクラスだものね。思い出深いよね。
2年間、先生のことを見てきたけれど、
最初は正直ものすごく頼りなくって・・・でも1年たって
本当に見事に変わられた。
どんな小さなことも一生懸命対処してくださって
子供たちのこともしっかり見ててくださってる。
卒園式は親も先生も号泣だなあ、きっと。

さーてと昨日は”その1”、明日は”その2”小学校のお別れ会です。

最新の画像もっと見る