月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 130.

2013-10-30 | お客さんのバイク

ツーリングにはもってこいの、秋晴れの日が続いてますね

耶馬溪や九酔渓の紅葉はもうちょい先かな?

牧ノ戸峠は今が見頃、月曜に走って来たけど夕方は寒かったー

ここらの朝晩は冷え込みが厳しくなりました

お泊りに来るライダーさんは、それなりの防寒を準備した方が良いですよ

 

秋晴れライダーさん達のバイクです

インテグラ

パニア&トップケースのフル装備、付けた方がカッコイイかも

 

熊本から仲良しのお二人

 

金比羅さんに行ったお土産に、〇金のうちわを頂いちゃいました

どうもありがとうございます 金太郎に飾ってま~す

 

北九州から始めてのお客さん

見た目はスリムで食べきれないんじゃないかと思ったけど

トロトロオムライス&とり天単品をペロリとたいらげた 凄いなぁ

ネコライダーさんのV7、メットのMOTO GUZZIがカッコイイ

今度カッチョエエバイク見せて下さい

 

同じ時間に、まさとさん・・・待ち合わせですか? 

イヤ一人!毎回あの人達と走ってたらおかしくなりますよ・・・だって

たぶん他の人は、どの口が言うんだって突っ込むと思いますけど

 

そして嬉野からの団体さん

 

 

 

 

今度のツーリングを楽しみにしてます

 

そしてこちらは、いつものロードバイクの皆さん

 

 

 

 

自転車の方は、ガレージに格納出来ますので言って下さいね

う~ん・・・今度自転車並べれるように考えようかなぁ~

DUCATI マサト号 最近乗せてやってないな・・・

 

 

良いなぁ~自転車

 

そして日曜仕事だったけど、スーツを積んでバイクで行けば遊びと仕事を両立できます

仕事帰りに寄ってくれてありがとうございます 

 

 

皆さんどうもありがとうございました

こうしてバイクのお客さんが来てくれると、自分も走ろうって思います

月曜走ったネタを早く書かねば

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村     ポチッ♪ っとお願いします!

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地鶏のお店 | トップ | りんご飴とみかん飴 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります。 (haya)
2013-10-31 00:00:20
熊本のhayaです。
11月2日は、泊まりでお世話になります!
すいません。人数が今回少なめで、4~5人です。
仕事とかで、みんな忙しいみたいで・・・。

当日は、よろしくお願いします♪
返信する
布団 (Su-吉)
2013-10-31 06:45:36
昨日は久しぶりに会えて、嬉しかったです。

家の屋根に干してきた布団が気になって、ゆっくり話もできないまま、高速使って由布院迄帰りました。

15時ちょい過ぎに取り込んで、夜はお日様の匂いがするポカポカの布団で寝ることができました。

また行きま~す\(^o^)/
返信する
hayaさんへ (kiyomako)
2013-10-31 09:30:04
了解いたしました!
なんか天気が冴えませんね・・・
お待ちしています♪
返信する
Su-吉さんへ (kiyomako)
2013-10-31 09:32:20
わざわざ来て頂きありがとでした!
寒い時期は、あったか布団が気持ち良いですもんね
またね~♪
返信する
美味しかったです。 (ネコライダー)
2013-10-31 18:41:38
オムライス美味しかったです。
小さめオムライス+とり天2個+小さめだご汁で1200円位のセットをメニューに載せませんか?
名付けて金太郎セット。
一度に看板メニューをいただける、お得なセットが有ると本当にありがたいのですが。
返信する
ありがとうござます♪ (kiyomako)
2013-11-01 00:00:05
セットですか!
考え・・・ときます(^^;
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事