月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

飛び込み!、お泊りのライダーさん

2013-11-17 | 高田屋

金曜日の2時過ぎに、金太郎の電話が鳴った

ハイ!キンタロウです♪

そちらに今日1名泊まりたいのですが・・・空いてますか?

それは、高田屋にお泊りのお問い合わせだった

え~っと・・・ハイ大丈夫です

そうですか!じゃあ今から準備して行きますので、5時前ぐらいには着くと思います

分かりました、お待ちしています

 

準備して今から? はて?? 

まぁうちも長い事「宿」をしてるので、飛び込みのお客さんは別段めずらしい訳でもない

そして、5時前にそのお客さんはやって来た

あっ あのバイク知ってるぞ

電話のお客さんは、前に金太郎に来てくれたライダーさんだったのだ

 

電話でレンタル自転車がありますか?との事だったので、うちので良かったらどうぞ使ってください チリンチリ~ン

到着早々バイクから自転車に乗り換え、ご近所を散策に行かれました チリンチリ~ン

 

自転車で散策が目的では無く、写真撮影が趣味でして カシャ!

近隣を夕暮れまでの短い時間、撮影して遊んでたようです イイネ! 

 

お一人なので、夕食はカウンターでのんびり

kiyomakoも、マッキーにご飯を食べさせながらのんびり ( お客さん来なくてヒマだったもんで )

お陰でと言ってはなんですが・・・

いろいろといっぱいお喋り出来て、楽しい夜でした

なんでも お昼まで仕事で、急にどこかに行こう!と思い立ち

前日に知り合いが金太郎に来てたので、うちに電話してくれたんだって~

こうやってライダーハウスなんかに、思い立って泊まりに行ったりする事も良くするそうで

明日もどこかに泊まるって言ってました

面白いツーリングだなぁ~って思いますね 

自分もどこかに泊まってみようかな~なんて思っちゃうぞ そんで朝帰ってくれば良いしねー

 

翌日は早朝に出発して行かれました

これ書いてる今頃、何処かの「宿」で眠ってるでしょう

どうもありがとうございました

 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村     ポチッ♪ っとお願いします!

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のテレビは 9:50 STA... | トップ | お客さんのバイク 134. »

コメントを投稿

高田屋」カテゴリの最新記事