月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

CT110 ハンターカブ 命名!

2015-08-29 | CT110

 CT 110 ハンターカブ

こいつに名前を付けよう

皆さんの愛車には、名前付いてますか?

名前をつけるに辺り何から取るか、ハンターくんとか? 赤ちゃんとか? 見た目や車種名からか

太郎君とか? 花子さんとか? 関係なく名付けるか・・・

今回もkiyomakoは、ナンバーの番号から名付ける事としました

 

さて、今回の番号は・・・

 

気になりますねぇ~

 

それでは発表です

 

ジャカジャン

 

 

は 333 

さて、この番号から何と名付ければ良いでしょうか

3ちゃん?  

サンサンサン号!?  

「は」に 3 で破産号  これはダメぇ~

サンサンSUN号は、なんか陽気な感じで結構気に入って、付けようかなぁ~と思ったんだけど・・・ 

よ~く見てみるとぉ~ 

みみ? 耳に見えるぞ 

誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに見える「空耳アワー」のお時間がやってまいりました

そんな訳で・・・

空耳号 と命名いたしました(爆

う~ん、まさかこんな名前を付けられようとは 

 

どうでしょう?

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

良い名前だと思う人は、ポチッ!っとヨロシクお願いします

 現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

 ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自賠責ステッカー | トップ | マッキー初めての海水浴♪ 2 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊右衛門)
2015-08-30 06:36:47
そうきましたか(笑)
ナンバーとるタイミングうかがってる
とのことたったので
ぱっとみてハサミと読んだのは私だけ
でしょうね
返信する
そうなりましたσ^_^; (Kiyomako)
2015-08-30 08:26:24
ハサミ・・・
思いつかなかった! たしかに!!
番号は、まぁ田舎なのでいろいろありまして^_^;
返信する
これは・・・あれですよ (あきよし)
2015-08-30 23:11:22
こんにちは。昨日から寝ずに考えていました。
①「は」の後の3を?に加工して、後は耳が二つで・・・「は?なんですか~?」と読まして『なんですか?号』
②3は素直におっぱいが3つ(女子3人)と考えて『キャンディーズ号』。小さい3は蘭ちゃんで。※は、意味は無いです。
返信する
((((;゜Д゜))))))) (Kiyomako)
2015-08-31 12:21:46
ハハハハハ~♪
なんですか?号は、ちょっと無理がσ^_^;
おっぱいにするには、ナンバーを縦にしないとですね!
ってか、そこからキャンディーズは無理っす(爆
返信する

コメントを投稿

CT110」カテゴリの最新記事