月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 1. K100RS

2010-10-02 | お客さんのバイク

今日は絶好のバイク日和

金太郎のお昼の営業( 11時~3時 )を終え アイスを仕入れに R80RT で行こうと駐車場でアイドリング

おっと財布を忘れたぞ!と思い金太郎に取りに行くと 丁度その時1台のバイクが金太郎の前に止まった・・・

あっあれは

それは BMWのバイク K100RS ではないか

3時5分ぐらいで せっかくK100RSの方が来てくれたのだから開けない訳にはいかない しかもタンデム

良いですよ~とお店に入ってもらう

ご注文はチキン南蛮&カレーうどん 

ライダーさんには とろとろオムライス・とり天定食・チキン南蛮定食・かぐや(とり天とだんご汁のセット)などが人気があります

お食事の間に K100RS と R80RT を並べて記念撮影

 

R80RTが1984~95年製造で K100RSが1983~89年製造 同年代にBMWが製造していたバイク

BMWのエンジンって他社にはない形状で良いよね~K100RSの四角いエンジンも好きです

ライダーさんのご夫婦は、福岡から妹さんの住んでる熊本まで行かれた帰りに寄ってくれたそうです

車じゃなくてバイクタンデムを選んで出かけるのって、余程好きじゃないとなかなか出来ません

カッコイイ~素敵ですよね うちもタンデムでどっか行こうかな~

K100RS のご夫婦を見送り kiyomakoはR80RTでアイスを取りに出発したのでありました






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新装備購入 | トップ | レーダー取り付け »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小倉に来たまへ。 (カフェ巻きアート。)
2010-10-02 10:28:02
車、鉄に続いて
バイクで小倉まで来なされ。

タンデムやったらマサトは来れないが…汗
まあ、幼稚園に送った後に
2人でこっそり来なさいw

そして、
アイスも運んで来てwww
返信する
そっち方面に (kiyomako)
2010-10-02 11:29:07
行きたい場所はあるんだが、なかなか日が見つからん

バイク合宿もなかなか日が合わんですまんの~

アイスは配達料込みで5000です どや?
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事