月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

部品注文したけど・・・違ったぁー(><;

2016-08-05 | CT110

 

行き止まり、そして行き止まり・・・

この時いつの間にか無くなった、まさかのFフォークトップのボルト

無い訳にはいかないので注文したのですが・・・

アレレ? 何か違うぞ

ボルト単体で見ると、カッコイイから使いたいんだけど・・・

前のと違う

これはどう見ても合わない気がするが、付けてみると・・・

 

やっぱりそうだよねー 

また部品注文しなくては 

ってか、ホームセンターで探せば良くね 

どうなんでしょう・・・
 

 Facebook やってます ♪

【大分・玖珠】 お食事処 金太郎 で検索して下さい

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

間違えってあるよね~?、ポチッとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きりかぶ山で♪ | トップ | チームラボ★アイランド »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さて、誰でしょうか?ww ()
2016-08-05 10:26:27
そのボルトはセンターのボルトでしょ~。

違うかな?
今度、リトルカブ太郎で行きますばい
返信する
Unknown (キングリン)
2016-08-05 11:50:45
kiyomakoさんはフロントフォークをカブプロ用に変えているのでカブプロ用のフォークトップボルトでないといけないんでしょうね。
他の方のカブプロフォークトップボルトはkiyomakoさんのと同じようです。

僕のは今回買われた合わないボルトの方ですよ。
返信する
Unknown (とのじん)
2016-08-05 11:55:17
そういえば、家の近所に古くて小さなネジ屋があります。
ホムセンに売ってないようなネジでも
一本もって行って、触るとすぐに奥からゴソゴソ同じものを
出してくれますww それもばら売り可(笑)
餅は餅屋というけど、いつかそれうちに無いな~って
言わせてみたい( ´艸`)
返信する
菊さんへ (kiyomako)
2016-08-05 12:36:35
さて、誰でしょうか??
菊池桃子か菊川怜ですね!!(爆
センターのでは無く、ハンターなんですがね(--;
返信する
キングリンさんへ (kiyomako)
2016-08-05 12:38:01
ですよね~(^^: なんてバカなんだと気付きました(爆
いる時は言って下さい・・・
返信する
とのじんさんへ (kiyomako)
2016-08-05 12:39:30
ネジ屋さんなんてあると便利かもですね~
流石は工業地帯って事でしょうか・・・
買って来て下さい!(笑
返信する
Unknown ()
2016-08-05 17:05:10
惜しい長さですね。
大は小をかねない例だな。
返信する
兼ねませんね(--; (kiyomako)
2016-08-05 23:41:47
注文は確かめてから!(爆
返信する
ありがとうございました。 (カブ・オレ)
2016-08-10 08:07:09
ganmodokiさん経由でデータいただきました。
m(__)m

今後の為にエンジン探してみます。
部品取りにもなりますから。

カブ・オレ号の復活しばらくかかりそうです😢


ありがとうございました。
返信する
凄い時代ですよね~ (kiyomako)
2016-08-10 08:50:55
エンジン見つかると良いですね!
お早い復活を祈っております!!
返信する

コメントを投稿

CT110」カテゴリの最新記事