月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

四国からのお泊りさん

2015-09-15 | 高田屋

9月11日の夕方、高田屋にお泊りの予約をいただいてました 

四国と言えば、記憶に残る  雨の四国ツーリング

大分県佐賀関から海を挟んですぐお隣、愛媛県八幡浜からのお客さん 

なんか親近感が沸きます ブログ見てくれてお土産に、あの塩パンを頂きました 

satokoが大そう喜んでました どうもありがとうございます

皆さんは三島温泉で汗を流し、金太郎でお食事

途中でお話に混ぜてもらい、とても楽しい夜でした

朝も早いので、そこそこでお休みなさ~い

 

 

 

朝6時出発 

 

 なので5時30分起床、kiyomakoもちょこっとお見送り

外に出ると・・・

空が~

 

この日の朝焼けは凄く綺麗だった

なんか良い事ありそうで嬉しくなるね

早朝でバイクがH-Dって事もあり、ご近所に迷惑がなるべく掛からないように 

暖機無しで道の駅に集合

※ 余りの爆音のバイクは、宿泊や早朝出発をお断りする場合がありますがご理解下さい

小国に向け出発

 

ゆうステーションに着きました

 

お腹が空いたって事で、近くのコンビニへ移動

焼きたてパンを食べて、北山交差点まで行きますよ~

当初マゼノミステリーロードから直で北山交差点に行く予定でしたが、天気が良かったので

 

kiyomakoが独断で直進してミルクロード経由の北山交差点ルートへ

 

天気が良いので、やっぱりこっちの方が気持ち良い~

 

空もスカッ!っとしてて、お釈迦様もクッキリ  (まさか噴火するとは・・・)

 

少しだけの外輪山でしたが、気持ちよかったと喜んでくれました

 

kiyomakoはココでお別れ

 

皆さんはこれから、西南戦争時の激戦地 田原坂へ

4000人以上の戦死者が出たそうで、線香を持って供養に来るのが目的のツーリングだそうです

いってらっしゃ~い、皆さんどうもありがとうございました

 

帰りに再び、ゆうステーションでトイレ休憩

 

四国の皆さんは無事に供養されて、帰られたみたいです

またの九州ツーリング、お待ちしています

 

 

 

20日 日曜日 大変申し訳ございませんが子供の運動会の為

金太郎は お休み させていただきます

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

四国にもう一度行かなくては! ポチッ!っとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金太郎からのお知らせ | トップ | もうすぐ雲海の季節です »

コメントを投稿

高田屋」カテゴリの最新記事