月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

車中泊とキャプテン翼と前原一本桜

2015-04-05 | 車中泊旅行

昨晩仕事が終わって、マサトと二人で車で寝ようと急遽決まった

明日の朝8:30から、少年サッカーの練習試合(高学年)があるから見に行こうとなったからだ

車中泊と言っても、うちから30分程の道の駅ですが・・・

着いてから二人で、キャプテン翼DVDを見る

マサトは初めて見るキャプテン翼

サッカーしてるから相当面白かったようで、深夜にサッカーがしたくなったとテンション上がってました

一枚しかないDVD 全国大会決勝 南葛SC 対 明和FC 

十数年ぶりにみるキャプテン翼は、メチャクチャ面白かった 二人で盛り上がったぜ

こりゃDVDコンプリート欲しくなるぞ 結構高い

夜な夜な盛り上がってた道の駅は小国ゆうステーション

いつ見てもナイスデザイン

写るハイエースミニが面白い 

帰りに前原一本桜を見に行ってみる

咲いてないのか? それとも散ってしまったのか?

近づいて見てみると・・・

ちょうど咲き始めでした

今週末ぐらいが見頃かもね

雨に負けずに咲くんだぞー 

 

この後8:30にサッカーを見に行きました 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

 前原一本桜は週末が見頃♪ ポチッ!っとヨロシクお願いします

 今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

 ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOTO QUEST ( お客さんの... | トップ | お泊りのお客さんのバイク »

コメントを投稿

車中泊旅行」カテゴリの最新記事