月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ハンターカブで行く、四国リベンジツーリング 上陸編

2015-10-31 | CT110キャンツー

CT110 ハンターカブで四国キャンプツーリングリベンジに、行ってきました

なぜリベンジなのかは、6月に行ったブログをお読み下さい

カブで行く、雨の四国キャンプツーリング 上陸編

カブで行く、雨の四国キャンプツーリング 一日目前編

カブで行く、雨の四国キャンプツーリング 一日目後編

カブで行く、雨の四国キャンプツーリング 二日目前編

カブで行く、雨の四国キャンプツーリング 二日目後編

カブで行く、雨の四国キャンプツーリング 帰宅編

 

まぁ、ようするに雨だったので、晴れた日に四国の山々の絶景を見ようじゃないかって事です

10月25日 日曜日 

お昼の仕事をこなし、夕方からお休みをもらいました

午後4時、まずは前回も一緒に四国ツーに行った、ひめちゃんと合流するべく大分市へ向かいます

前回のBlogを読んでる人は覚えてるかもと思いますが、佐賀関出航のフェリー最終便ぐらいで四国に渡る計画

ひめちゃんちに8時ぐらいに行きますと連絡を入れトコトコと出発 

ODO:27550kmからスタートです

出発前にエンジンオイルも交換しました 

ちなみにOILはYAMAHA10W-40を入れました 家にあったもんで

4時出発なので、ひめちゃんちまで4時間もあるので余裕です 

しかし日の入りが早いなぁ・・・ 5時半には暗くなってきます

ショッピングセンターで、ちょこっと休憩

丁度帰宅ラッシュと重なって、交通量が多いのがめんどくさい・・・

どこかで晩飯食べて行かないとなぁ~、なんにしようかなぁなどと考えながら走ってたら

ひめちゃんちに向かう交差点を通り過ぎてしまいUターン

気が付いたら大阪まで来てしまったぜ

そんなお店はラーメン屋だったので、晩飯はラーメンに決定

小さなお店だったけど人気店らしく、次から次にお客さんが来てました 

どうも、つけ麺が人気なようだったが、ちょっと寒くスープが欲しかったのでラーメンを注文

ブラックラーメンなるものを頼んでみました 

美味しかったですよ 今度はつけ麺を頼んでみよう

道を間違え、アッチ行ったり コッチ行ったりしましたが

どうにか道が分かったので寄り道

めじろんと記念撮影

カボたんと記念撮影

 

ビッグアイ・・・じゃなくて、今は大銀ドーム(大分銀行ドーム)で記念撮影 

そんなこんなで時間をつぶし、到着です

ひめちゃんち、通称ひめちゃんガレージ

前回四国に行ったkiyomako ひめちゃん そしてもう1人mさん

mさんは熊本で、仕事終わってから来るから遅くなる予定

佐賀関の最終便23時に乗る予定で来るとの事なので、そう急いで行く事もありません 

ガレージで休憩して、ちょっと早めに行っときますか

20時50分に佐賀関フェリー乗り場の到着

6月以来3ヶ月ぶり、まさか今年2回も四国に渡れるとは思ってもいませんでした 嬉しいねぇ~

これを前例とし、来年からは休みを貰ってキャンツーに行きたいと思います

mさんはまだまだ来ないからとのんびりしてたら、なんとmさん到着 21時

自分たちが到着して10分、ナイスタイミングです

ん゛? ハンターが2台も積んでありますよ 

なんと今回は、mさんの奥さん ちえちゃんも御一緒

今回は4台のハンターカブで四国へ上陸です

 

なんか・・・感無量です

前回は2台のハンターカブに、kiyomakoはカスタム90

出発時はウキウキで楽しいばかりでしたが、二日間ハンター2台と走り凄く欲しくなったんだよねー 前々から欲しかったし・・・

四国後にHさんから譲って頂き、今回の四国再上陸

ハンターカブ3台どころか、4台で渡ることが出来て・・・

もぅ、メチャクチャ嬉しいです 皆さんありがとうございます

22時 予定より一便早く四国へ

前回は雨風吹き荒れる修羅の国の様な四国でしたが、今回天気予報は晴れです

ちょと風が強く、フェリーが揺れましたが無事に四国上陸

佐賀関や三崎の夜の気温が高いのにビックリ

うちの夕方の気温より、断然温かく快適です 

お陰で気持ちよく寝る事が出来ました どうやって寝たかはナイショ

そして朝6時、四国ツーリング出発です

さぁ、今回の四国はどんなツーリングになることでしょう ウキウキ楽しみです

Let’s ら Go  

  

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

四国ツー始まりです♪ ポチッ!っとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 MOTO GUZZI & MA... | トップ | ハンターカブで行く、四国リ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^-^*) (浜のおじさんSu-吉)
2015-11-01 07:28:49
『スポデポ』と『はぐるま』かな?

四国ツーレポ
楽しみにしています!
返信する
です! (kiyomako)
2015-11-01 15:22:22
はぐるまのつけ麺、美味しそうでした!そのうち・・・
四国ツーお楽しみに~♪
返信する
うらやましい~ (宮崎S)
2015-11-01 18:22:50
いよいよ四国第2弾ツーレポ楽しみにしてます。
行きたいな~!!
返信する
Unknown (伊右衛門)
2015-11-01 20:29:24
四国お疲れさまでした!
リベンジできましたか?

それにしてもハンター×4ですか・・・
返信する
Unknown (かときち)
2015-11-01 21:55:49
ハンター4台でキャンプツーリング・・・・
これは萌えるシチュエーションですね~

記事楽しみです
返信する
宮崎Sさんへ (kiyomako)
2015-11-01 22:54:45
一緒に走ったつもりで読んでください(爆
行きましょう一緒に!
返信する
伊右衛門さんへ (kiyomako)
2015-11-01 22:56:45
リベンジできたのか? 
どうなんでしょう(^^;
ハンター揃うと壮観です!
返信する
かときちさんへ (kiyomako)
2015-11-01 22:58:37
萌え燃えシチュエーション♪
四国の山中をさ迷うの面白いです
返信する

コメントを投稿

CT110キャンツー」カテゴリの最新記事