月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ベンリーは不便?

2014-09-29 | YD-125

おはようございまーす

月曜どうでしょうの月曜日

今朝も元気に朝駆けに行ってまいりました ぶるる~~~ん

6時にコンビニ集合 今日は友人の110君と朝駆け

CD-125ベンリーの不便号と、YD-125 

寒い 道沿いの温度計は14℃

RTと違い、YDは直で風を受けるので防寒はしっかりしたので大丈夫

空が染まってきてるぞ~

 

日の出が綺麗だぁ~~~~???

 

カメラを首から下げて走ってたら変になっちゃったー

朝日に向って走るカッコイイシーンが撮れなかった・・・

スマホで撮影

 

自販機前で停まっていたダンプが来たぞ 

貴くん、早朝よりお仕事頑張って下さい

ここからカメラがダメになったので、胸ポケットにしまいます

で、しばらく走ったら温まって復活

日が昇ってから霧が発生し、露でびっしょり

県道の田舎道を快走して、国道10号手前にて折り返し

7時にソニックがやって来るシーンが、めちゃくちゃかっこ良かったんだけど間に合わず コレを撮りに出直ししようかな~

べんり屋の看板と不便号

ベンリーは便利なのか不便なのか・・・ 

ここは山香になるんだ~

 

こっち方面は楽しいぞ

しばらくは重点的に、この辺を散策しようかな~

彼岸花が遠目綺麗だったけど、近づくと終わり際・・・

だけど・・・

カマキリ発見

朝から楽しいねぇ~ こんな些細なのが面白い

 

朝風呂に入ろうかと思ったら

 

昔の石風呂でした

中は二人入れるかな?ってぐらいの大きさ

続いて仁王像

 

YD & CD 

 

ここでコーヒーブレイク

 

ストーンサークルです

 

焚き火跡は儀式の跡か?

 

R387を戻り、9時ちょいに帰り着きました

 

 

 

 

さぁ、月曜どうでしょう、これから第二部に行ってきまーす

 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

 朝は気持ちいぞ~♪  ポチッ!っとヨロシクお願いします

 今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

 ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝駆け(/・ω・)/ルート確認! | トップ | YDてれてれツーリング »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔虫 (浜のおじさんSu-吉)
2014-09-29 18:16:52
折角の『ラブラブツー』に飛び込んじゃって、ごめんなさい。

熱、出ていませんか?

次は必ず、『Su-吉温泉』に御案内致しますよ(^.^)/~~~

お大事に・・・\(^o^)/
返信する
帰り着いてダウン_| ̄|○ (きよまこ)
2014-09-29 18:39:09
薬飲んで寝てます(ノ_<)
ブログ書く力が有るか・・・
返信する
こら! (Su-吉)
2014-09-29 20:25:48
早く寝なさい!

お大事に・・・(*^-^*)
返信する
どうにか・・・ (kiyomako)
2014-09-30 10:44:36
復活!?
しつつあります(^^;
昨日は思った以上に症状悪化で辛かった・・・
返信する
散策イイナ (YDの寅次郎)
2014-09-30 12:11:49
風邪ですか朝露でビッショリでなくボク的にはグッショリで
風に当たってた為でしようか、でもYDの秋の散策良いですね
 ビックムーンの時に月光を聞いて以来クラシックを聴いております。
秋の夜もチャミングなのでムリをせず御自愛下さい
返信する
どうにか復活 (kiyomako)
2014-09-30 21:34:48
朝っぱらから飛ばしたのが祟ったのか(xдx;
秋の散策は、のんびりが良いですね
返信する

コメントを投稿

YD-125」カテゴリの最新記事