月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

花とマッキー♪

2017-04-16 | パパの育児

我が家の桜が満開( 我が家の隣の桜ですが・・・ )

数日前のお話ですが、書く暇が無かったもので(;´Д`)

みんなのアイドル マッキーが幼稚園に入園しました  親バカも程々に・・・

幼稚園バックは何でも良いのだけど、マサトも使ったこだわりの逸品!(爆 

 

今年は桜の開花が遅れてくれたおかげで、満開の入園式となって嬉しいね

桜とマッキー撮りまくりです (≧▽≦) 

 

 

 

 

幼稚園に1年行ったら、来年はピカピカの一年生かぁ~ 

マサト以来の幼稚園

先生も一緒で懐かしかったな、また一年間宜しくお願いします (^o^)丿 

桜に続いて・・・

菜の花とマッキー

菜の花に続いて・・・

三椏とマッキー

某所に三椏(みつまた)の花の大群生地があると聞き入園式の後見に来ました

マッキーも最初、頭上の丸い可愛い花を見て楽しそうに眺めてたよ

 

 

 

 

 

 

 

山の斜面一面に広がる、淡い黄色の三椏と甘い香り 

 

とても幻想的で綺麗な光景でした

 

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗だったよぉー 

 

こちらは、今回の場所を広報(モニターツアー)してくれた I 君  

今年初めてモニターツアーを行って、ゆくゆくは皆さんが見に来れるように地元の方と協力していきたいそうです

 

 

 

 

最後に豊後森機関庫に寄って帰りました 

 

桜と菜の花と機関庫 

 

春は花が咲き誇って、希望に満ちてていいね 

頑張れマッキー  幼稚園楽しんでね~ 

 

玖珠でサッカーをしよう!

マッキーもやってる、年長さんから始めるサッカー

一緒にしませんか~ 、週一回で月謝500円 楽しいよ

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村

お父さんお母さんは、ポチッとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンター専用クッカーが来た... | トップ | お客さんのバイク 285. »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (106)
2017-04-17 09:25:48
ご入園おめでとうございます!子供の成長ってあっという間で嬉しくもありちょっと寂しくも有り(笑)
これまで以上に大きく成長する1年ですね!

ミツマタのそんな群生が見られるなんて羨ましい!凄く幻想的な景色ですね。また行きたいところが増えました。
返信する
ありがとうございます♪ (kiyomako)
2017-04-18 15:36:14
もう幼稚園、やっと幼稚園・・・
上の子が5年生・・・
成長嬉しいですけど、なんか寂しいですね~
もっと遊んで欲しいなぁ~
遊んでくれそうな気もするけど(^^;
ミツマタ綺麗でしたよ!
見に来るには今頃だから4月中旬ですね!!
お待ちしてますよー(^^)/
返信する

コメントを投稿

パパの育児」カテゴリの最新記事