Ami走る!

トレーニングブログ

第11回 ウィンタースイムチャレンジ

2016-01-31 13:59:20 | 日記
2016年01月31日(日) ~ ア・ミュースポーツクラブ ~

ストアの熱心なすすめもあり、購入して4年目。
購入時のおもかげが薄く残るAmi の競技用自転車のオーバーホールも無事完了
ちなみに今回は...
ブレーキ強化で峠コースに対応。
チェーン交換。ハンドル交換(ジュニアレディース用に変更)+ステム調整交換。

ぱっと見、ほとんど変わりありませんが、まえまえからやる予定だったハンドルを交換。
試走した感じでは、動きがスムーズになったとのこと。
小4で、このサイズに乗っていた ショップも驚きのいまのモデルで今期も頑張ります。

翌日は、早めに寝てウィンタースイムチャレンジに出場
はじめて、この大会に出場したときに比べ、身長も伸び、いかにも中学生って感じ。
3/13 認定トライアスロン記録会まで、あとわずか。
なかなかのってこないスピードも、グっとUP

400mのTTは、強化指定Eまで、あと7秒。絶対になんとかなる。と信じています
今日のところは、センタリング。右側通行のプールで練習しているので、本番も右側通行。
キッチリと、コースのまん中を泳ぐだけでも、数秒は、タイムが縮まると思いました。

午後からは、荒瀬洋太氏と中西悠子氏との両オリンピック選手による講演会&実技指導。
南砺市水泳協会強化指定選手が対象です。
ほとんどの選手が、ウィンタースイム → オリンピック講習会の流れ。
しっかりと講習を受けて、ますますタイム短縮 じゅうぶんな距離を泳いでいます。

(200m個人メドレー) 2’56”90 


(100m自由形)  1’12”90 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 新春初泳ぎ会 | トップ | NAGOYA SMILE マラソン vo... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事