言葉の遅い子・心を育てる育児相談

親子信頼関係を深める子育て。心&脳&感性を磨く方法。料理・語学・介護・哲学・音楽ライブ活動等を日頃の感謝と共に綴ります!

魚貝料理「たかはし」と富津岬

2011-06-22 22:15:06 | カリーナ:旅行&ドライブ&プレイ・ゾーン

6月22日(水)
母方の祖父母と母の従姉妹夫婦が観光に来ました。

お昼に魚貝料理「たかはし」で待ち合わせしました。
アオヤギ・トリ貝・ニシ貝・ミル貝・焼きサンガ
穴子の天ぷら・アワビの踊り焼きなどをみんなで…
最後に私は、キス天丼とアサリの味噌汁を食べました。



後ろの席で撮影が始まりました。
旅行雑誌「じゃらん」のカメラマンが
天丼の写真を何枚も撮っていました。
店内の風景と一緒に私たちも写真を撮られました。



なんと10月1日号に載るそうです!
9月1日発売日が楽しみです



食後、富津公園の中にある展望台に登り、
富津岬の展望台にも登りました。
富津岬先端を見下ろしました。



腰の痛いおばあちゃんも頑張って、階段を上まで登り、
みんなで集合写真を撮りました。



階段を降りている間に、また「じゃらん」の人に会いました!

それから、東京湾観音に行って、
またまたその中の階段を登りました。

おみやげ屋さんで、枇杷ジュースを飲みました。
なんと!レジの人が、
私の保育園の時の知り合いで、
コーラス・グループで仲間だったお母さんでした。

美味しいもの沢山食べられて、
色んな人に出会えて嬉しかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿