ハーブな日々

Kitzemisa新潟

キラキラマーケットでデビュー♪

2017-03-08 13:23:59 | ニュース
春らしくなりましたね♪
といいますか
久々の更新です。すいません。

新年度色々と環境の変化で
慌ただしくしておりました。。。

3月から
「キラキラマーケット」でも
パンやクッキーの販売をさせていただいております。



こちらは
「いくとぴあ食花」施設内の直売所なので、県外のお客様も多くいらっしゃいます。

鳥屋野潟の桜がいまとっても綺麗に咲いていて
お花見もできますよ~

こんな感じですよー
右手をごらんくださ~い(笑)


水曜以外は
ほぼ毎日パンをお届けしておりますので
「キラキラマーケット」
ぜひお立ち寄りください~♪



お知らせですが

4月より
白根直売所「桃太郎」への
パンの納品を一時お休みさせていただいております。


そして、
フランスパンの生地を
リニューアルいたしました。

北海道産の小麦粉を100%使い
笹川流れの塩と
国産生イーストで
2日間かけてゆっくりと発酵させて作ります。


小麦粉は
今まで同様「春よ恋」「キタノカオリ」を主に「きたほなみ」等をブレンドしてよりハード系のものに適した配合の粉を使用しており、
フランスパンの風味を引き立たせてくれる味わい豊かな仕上がりになりました。
一度御賞味くださいませ♪


4月からの
国内原料乳価格の一斉引き上げに伴い
一部商品の価格改定をさせていただきました。
何卒ご理解いただければ
有り難く存じます。


キッツェミサTop


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずき)
2017-04-20 20:12:57
こんばんは。
しばらく仕事で忙しくて、慰安旅行の行き先を決めたり
準備をしていましてコメントが久しぶりとなりました。
あいかわらずお変わりはございませんようですね。

私は先月、祖母が94歳で亡くなり寂しさを感じて
います。祖父は98歳で元気です。7月に99歳に
なりますが、元気で100歳過ぎても健在であって
ほしいです。

さて、今年も慰安旅行について語る季節がきました。
今回は天橋立と伊根の舟屋を遊覧船で巡ったり
舞鶴で博物館などを巡り敦賀のさかな市場と
気比神宮を参拝する1泊2日の盛りだくさんの
旅に決まりました。

明後日、明日開幕するお伊勢さん菓子大博覧会に
行ってきます。
返信する
Unknown (すずき)
2017-04-27 20:50:07
こんばんは。
4月22日にお伊勢さん菓子博に行ってきました。
当日は大盛況で混雑していました。
開場前に着いたのに愛知万博ほどではないけど入場
するのに30分近くかかり目当ての白い赤福は
すでに完売でした。1番の目的にしている人が多かった
です。でも復刻版の黒糖を使用した黒い赤福は
買えました。
工芸菓子の作品はどれもすごくて特に伊勢参りの
巨大は作品は圧巻でした。
売店では全国各都道府県と海外の1800種類の
菓子が並んでいて見るだけでも時間がかかり
楽しめました。
ゆるキャラのいせわんこのグッズもあり4種類買って
きました。
朝から閉場の18時まで1日楽しめてよかったです。
返信する
Re (キッツェミサnaao)
2017-04-30 13:31:36
こんにちは。すずきさん。

お祖父様お元気でなによりです。

私も変わらず元気です(笑)

そして
すずきさんも
今年も慰安旅行の計画をなさっていて
変わりなくお元気なのですね♪

赤福限定バージョン、
気になります。。。

また旅行や
イベント、食のお話など
教えてくださいねー☆
返信する
Unknown (すずき)
2017-05-05 23:16:49
こんばんは。
今年の慰安旅行は伝説となっているわけありおばさんが
久しぶりに参加します。
しばらくアルコールは飲んでいないそうなので
慰安旅行で飲んで飲み過ぎで倒れたりしなければ
いいんですが。
さらに伝説を再び作る作戦があるかもしれないので
阻止するか期待するのかどったになるか楽しみです。
ふりちんおじさんも参加するのでどっちも伝説が
作られるかもしれません。
おばさんは久しぶりなので宴会は浴衣で参加を
予告していて浴衣の下はパンツ一丁が一番だと
宣言していたので再び露出が起きるかもしれません。
すでに58歳で今年で59歳になるのでそろそろ
露出を控えてくれるといいんですけどね。
汚いものを見せられたという苦情が起きないように
したいですが、一度のせられれば限度を超えてしまう
人なので誰にも止められませんがさてどうなることでしょう。
返信する
Re (キッツェミサnaao)
2017-05-09 06:48:39
おはようございます。
すずきさん。

わけありオバサン
久々の参戦ですね~

どちらにしても
楽しみですね

59歳になっても変わらぬ美貌で
見せつけて欲しいです

その日のために
身体作りをしているかもしれないですね。
それはそれでアリ(笑)
返信する
Unknown (すずき)
2017-05-09 22:45:39
こんばんは。
残念ながら今年もわけありおばさんは
慰安旅行をキャンセルしました。
ご主人の身内がGW前に亡くなり
49日の法要が重なってしまいました。
今回楽しみにされていたのに残念がっていました。
そのため私が旅行に行く時に一緒に
連れていってほしいと言っていました。

最近は体系がちょっとぽっちゃりしてきたような
感じですが肌は日焼けしていますが、年のわりには
結構きれいなので久々に見せつけようと
しています。昔の慰安旅行とかで見せていた
けどその時はまだ若かったけど(おばさんだけど)
もう見せる年ではないし相手する気力もありません。

わけありおばさんの得意技はおっぱい攻撃です。
小さくて真っ黒だけど母乳が出た時に乳首の穴が
20か所くらいあってシャワーのように出たと自慢
していてすごかったことを強調して触らせたり
吸ったりさせたけどもう年だからやめましょうと
避けようとするとまだ大丈夫と言ってあきらめ
ません。
熟女だと肌が弱くて角質層がはがれやすいので
あまり吸わないほうがいいと思いますが
どうでしょうか。
私はおっぱい星人というくらいおっぱいが
好きですが、おばさんはもう遠慮します。

女性からみるとおっぱいが好きな男性って
どのように思われているのか知りたいです。
返信する
Re (キッツェミサnaao)
2017-05-16 06:40:54
おはようございます。
すずきさん。

わけありおばさん、
旅行不参加なのですね。 残念ですね。

おっぱい星人!
いいじゃないですか。
男性も女性も
おっぱい大好きに決まってますよ。
だって
生まれてすぐにおっぱいから
沢山の愛情と栄養をもらって
赤ちゃんは大きくなるんですよ(笑)

食べたものが
胃腸で消化されて
そして必要な栄養がおっぱいにいくんです。
甘いものを食べたら甘いおっぱいがでるし
しょっぱいものを食べたらしょっぱいおっぱいがでるんですよ。

ホントに 。不思議ですよねぇ

ある意味神聖なもののような気がします。

女性も
大きくなりたいとか、形のいいバストになりたいとか
色々な願望があるのは
おっぱいが好きだから
じゃないのかなぁーと思いますよ。

おっぱい星人、大賛成。
でも
神聖なものなので
大事に、大切に、扱ってくださいね♪(笑)
返信する

コメントを投稿