キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

サーフィン大会

2017-09-10 | Weblog
仙台新港で大会 久しぶりに仲間たちと
  愛弟子もいつかは・・・でも疲れたかアクビが出てる -->
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズフェス | トップ | 和牛オリンピック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーフィン大会 (あらいぐま)
2017-09-11 16:51:44
新港で、サーフィンに、キティパパさん出たんですか。すごいですね。愛弟子さんも、疲れたんですか。眠いですか。愛弟子さんも、将来サーフィンに出るですか。キティパパさん、楽しみですね。
サーフィン大会 (キティパパ)
2017-09-11 22:10:49
本格的にはもうできないけど、海が青春だったので後輩達が今でも誘ってくれる。
愛弟子も血でやるかも。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事