キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

ジャズフェス

2017-09-09 | Weblog
若い女性と夫を激写する妻!!
   ミトさんと川村氏と赤い服とブーツのタムラトモコバンドをバックに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古川駅 | トップ | サーフィン大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャスフェス (あらいぐま)
2017-09-11 16:42:50
9日、10日ジャスフェス始まりましたね。9日つづきがおかの下で、タムラともこさんと川村さんと水戸出ました。初めてジャスベスに出ました。水戸は、何年ぶりに出ました。その日は、暑いかったですね。あらいぐまは、写真取ってました。キティパパさん、ジャスベスに見に来て、暑い所ありがとうございました。
ジャスフェス (キティパパ)
2017-09-11 22:03:46
つづきがおかの下で、続きは丘の下であらいぐまさんは暑いのにジャスベス着てるようだね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事