Über den Bergen

山のあなたの空遠く
「幸さいはひ」住むと人のいふ。

スーパー歌舞伎II(セカンド)ワンピース  …Ⅱ… 

2015年11月24日 |   ∟---- 歌舞伎

友人の御蔭でw

今回2回目のワンピース観劇♪   ・・・感激

歌舞伎を観たことが無いという友人だからこそ

是非。。。 観て欲しいと思って誘ったら 珍しく誘いに乗った

これは行くしかないでしょう

という事で、LINEでやり取りしつつ急遽、チケット取得にキーボードを叩く

千穐楽・・・ 行きたい  

でも、チケットのオークションでしかない・・・それも高額

まさか当日、演舞場にチケットなしに行って当日購入なんて無理だろうし…これは是が非でもGetしないと

一枚なら何とかなりそうだが、それでは意味ないし…

諦めつつも、ダメ元で覗いた正規のチケット会社    ギリギリ2枚… 昼の部

千穐楽前日を何とかGet   あぁ~千穐楽行きたかった 

 

でも、大阪まで暫し別れと思ってたけれど

思わぬことで、再び演舞場へ行けるなんて幸せなこと

  

 

 待ち合わせ場所で合流・・・ こうして二人出掛けるのって香港以来???

 って事は16年振り  

 

  それが、猿之助丈の舞台だなんて最高

 

 

 

場内に入ると舞台上でルフィーがお待ちかね。

折角だからと思い・・・ 友人を1階の一番前まで誘導

 

結構、ノリノリに撮影している彼女が意地らしかったなぁw

写真撮ってあげるって云ったら、この満面の笑みw

それも、暑くなったのか? 腕まくりまでしてる

まだ上演されていない状況で、こんなに喜んで貰えると

やっぱり嬉しい  って、私の舞台でもないのにwww

 

1幕後の幕間に食事

演舞場に到着した時に確保したお弁当を広げ遠足気分w

お弁当選ぶ時、遠慮がちに・・・ 助六もあるよっ って声掛けたら

 ここへ来て、折角だものワンピースのお弁当食べたいよ~!(^^)!

って云うものだからチョッと嬉しくなってしまったw

前回、私が食べたのを彼女はchoice  

私は前回と違うのをchoice

やっぱり何度か来ると違う味わいも楽しめるんだよなぁ~・・・と、しみじみ(*^_^*)

どちらも、美味でした。・・・ 大阪では何食べようw

猿之助丈に夢中になってて

前回、腰元のお姉さん(?)にハイタッチできなかったのだけれど…

今回、腰元のお姉さんとハイタッチ出来て感動 手がふわふわで思わず握りしめたくなってしまったものwww

腰元のお姉さんは、何処となく・・・ナジャ・グランディーバさんに似ていたような?

うん♪ 私の好みの雰囲気だった

でも、そんな事に気を取られてたら猿之助丈を見つめ損なってしまった  これって浮気?

何はともあれwww

歌舞伎&スーパー歌舞伎Ⅱ&長時間… 初体験だった友人も最後まで楽しめたようで

私もまたまた楽しめて大満足 

そしてワンピースの虜…

ワクワク盛りだくさんで、完全に落ちた私

早く来年3月にならないかなぁ~☆

大阪の陣も出陣致しまするm(__)m



最新の画像もっと見る