Über den Bergen

山のあなたの空遠く
「幸さいはひ」住むと人のいふ。

crossover ☆ Mazda

2014年02月23日 | You bought that for me.

 かなり早いけど…

Valentineは過ぎてしまったから±丁度良いのかな?

とは言っても高いプレゼントです・・・

清水の舞台を何千回・・・飛び下りちゃった感じです

スズキとMazda 同時発売の車なのですが…

スズキではお正月からハスラー・・・ってCM流れ一目惚れ

それがMazdaでも販売されると知り… どちらで購入するか迷ったのです

エンブレムが  ・・・  ・・・

プレマシーも購入しましたし・・・担当の方がとても良い方でしたので

引続き、Mazdaで購入しました。 ・・・なので名前は… フレア クロスオーバー

という訳で、本日無事・・・主人に納車完了しました

運転がし易く、乗り心地・・・ サンスペンションも良い感じで

主人とっても気に入ってくれました  ← 私よりも役に立つし…大事にしそうですwww

友人は面白い面構えだと笑いましたが・・・ そう云われて私は何処が気に入ったんだろう?と

面構えについて観察してみましたら

人体標本のような・・・ 筋肉の標本・・・ それに似てたから愛着をもったのかも

主人は、コギャルメイクのような面構えだと気に入っているようですが…



最新の画像もっと見る