見出し画像

奇乃堂

クノールから早い宅急便

 宅急便……何だろう、何だろうと覗き込む私。私宛だ。どこからだ?
 味の素?
 ……はい? えー、来週じゃなかったの!?
 というわけで、予定より1週間早く到来した「クノール 期間限定 濃厚プレミア 贅沢野菜 北海道スイートコーン」を思わず買ってしまったのだった!
 新聞の広告恐るべし!
 でもまあ、クノールのスープは飲んだことあるし、ちゃんと成分も書いてあったし、納得して2箱買った。1箱でもよかったけど、そう、まあクノールだしという納得方法で。
 でやってきた。
 早速、一袋開ける。
 ……!?
 こ、これは、某パン屋チェーン店のコーンスープの味。褒めているのか否か微妙なラインで申し訳ないけど、「手軽に飲める価格で美味しい」という意味。
 スーパーで買っているクノールカップスープの2倍のコーンだとか。うわあああ、美味しい。粉っぽさがない。
 ちょっと塩分強いとかツッコミが家人から入ったけど。
 粉スープ飲みすぎもなぁと思うためにセーブしていたけど、冬になるとスーパーで悩むことが多かったし、思い切って買ってよかったよ。時々、うふふと飲む。
 なお、入っていた紙を見て完熟トマトや栗かぼちゃというトラップに足を踏み入れそうになっていた。これはスーパーでも売っているシリーズのような気もするけど……違うの? うぐっ、恐ろしい罠に見えてきた。

今後ともよろしく~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事