奇乃堂

ようやくナポパン食す

 去年も「ナポパン」見ているけど、自宅に昼食あるし、大きいし、機会がなかった。
 今年、たまたま、だらだら横浜行けそうだったところに、昼食どうしようと考えた。
 直前に、横浜高島屋のイベントスペースでホテルニューグランド出しているのでは、と思い出し、検索。
 やってる!
 ということで、購入することにした。
 ただ、外で食べる場所があればいいけど、ないと、自宅に持ち帰り……空腹のまま……という、ちょっと渋い顔になりそうな外出となろう。

 さて、当日、用事を済ませた後、ナポパンを購入。
 ウロチョロした結果、イオンフードコートはさすがに、持ち込みは食べづらく……時間がずれていたおかげか、外の席も空いていた。
 ということで、ジュースとアップルパイも購入して、食べる。

 ナポリタン、美味しい。
 ……パンと挟むことで美味しいか否かは、わからない。
 いや、それ自体は美味しいのだけれども、私、ナポリタンを挟んだパンって食べたことないやって気づいた。
 だから、比較対象が全くない。
 焼きそばパンは食べたことあるけど……サンジェルマンの……あれ、美味しかったんだよね。相当昔だなぁ……(遠い目)。

 これ、食べた結果、ナポリタンだけで食べたい!
 冷凍のナポリタンあったけど……あれ、買う?
 いいお値段だったことで躊躇しているけど……外食って考えれば……ホテルだし……あ、あああああああああ。

今後ともよろしく~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事