☆★制作ァルバム★☆

ぁたしが作ったモノ達のPHO'ギャラリーです♪
☆ラッピング関係が主かな☆

★閉まらにゃぃ★

2007-02-10 23:57:00 | ☆ラッピング☆
パパぇのバレンタィンをラッピングしてたらー・・・

ぁれぁれ?

予想外におっきく膨らんじゃって
用意してた箱、フタが閉まらなぃ 笑”

困ったなぁ、このサィズの箱普通に買ったら高そぅだぁ(x_x)
でも直で紙袋も何なので買ぃに行かなくっちゃ。。


パパにゎ去年ぁたし達子供から
B.Dに財布、還暦祝ぃにキーケースをプレゼントしたから、
バレンタィンゎセカンドバックを買ったの♪
ぉ仕事ゎめでたく?還暦で退職したから
何にしよぅかめちゃ悩んだんだよねぇ><

ぁ、コレいぃかも♪って思ぅものどれも仕事するのにゎあると便利だけど、
もー必要なぃじゃん・・・↓↓みたぃなのばっかで。

ただ、セカンドバックゎそー言ぇばスーツを着なくなって
今まで上着に入れてた長財布をカバンに入れてたなぁと思って☆

全然お金持ちでもなんでもなぃけど 笑”
何故か小銭入れを持たず札入れだけの長財布だから
そのうちめんどくなってポッケとかに入れだしそぅだし、
それゎちょぃ歳的にも危なぃし 笑”
ちょぅどカバンくたびれてたっぽぃからいぃかなぁって♪
さすがに娘の買ったものだったら使ってくれるでしょ(^-^*)
財布ゎもったいなぃとか言ってまだ箱の中に入ってるんだけど(-_-;)

で、サプラィズ好きのぁたしなのでカバンの中にチョコ入れて、
最後のラッピングをあけるまで何かわからなぃよぅに
包装紙をタォルに変えて・・・( * ^)oo(^ *) クスクス

タォルもしっかりくるめてなおかつ使ぇるものがいぃってなったら
バスタォルしかなくって・・・うん、やっぱり分厚かったみたぃ(爆)

でもちょっとぉ気に入り♪
身内でしか出来なぃ遊び心満載なラッピングだけど、
なんだかタォルってほんわかしていぃなぁ☆(自画自賛です/笑”)

明日ゎこれがすっぽり入る箱を買ぃに行かなくっちゃ!
ハンズかなぁ?いくらなんだろ・・・(恐ろしぃ)

最新の画像もっと見る