☆Мёguとだぃ好きなもの☆

だぃ好きなものたぁ~っくさんのぺぃじにしたぃと思ってます♪
いっぱぃ②詰めてゅくのでみていってNe☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

忘年会

2013-12-15 23:16:16 | ☆Diary☆
こなぃだ転職した先のいつも一緒のメンバーで忘年会でした☆

行った先に同じ会社の人達が忘年会してて思ゎぬハプニング
ぁたしゎまだ入ったばっかりだから全然知らなぃ人達なんだけどww


男前で標準語でぁたし的にかなりいぃ人がいたの


でもたばこのポィ捨てしたのを見て幻滅・・・
反対に顔ゎタィプじゃなぃけど背が高くて優しそぅな人、
最初ゎなぃかなぁって思ったけどポィ捨てした人のすぐ後に
ちゃんと吸殻入れに捨ててたの見てポィントUPww


会話にゎつぃてけなかったけど、久々に楽しかったな♪



今ゎ田舎にいるから話も若干まだ噛み合わなぃんだけど、
そーいぅ意味でゎまだまだ新鮮な感じ☆


忘年会とか集団嫌ぃだから避けてたけど、
たまにゎいぃかもねっ♪

疲れたけどww楽しかった^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1年振りww

2013-12-08 22:35:32 | ☆Diary☆
この1年まぁいろぃろぁりました・・・

ぁまりにいろぃろぁりすぎて体調壊しまくりで頭もおかしくなったのでw
仕事も少し前に転職


これまで経験した事なぃくらぃ責任ゼロw

これまでも何度か職変わったけど、
経験とかですぐにいろぃろ持たせてもらってた。
自分的にも相当やりがいあったけど、ストレスも半端なかったな

で今回いろぃろあった結果選んだのゎ全く未経験の仕事。
はぃ、変わりたぃ一心と時給で判断ww


入ると当然だけど前のァフォな連中なんていなぃし、
そんな考ぇの人も恐らくいなぃ。

若干ヤバィ人ゎやっぱりいるけど、
前の職場からするとそれでも相当マシな方
だからストレスもかなり減ったし、何より頑張るだけの仕事だから
これまでの自分ぇのご褒美的な?


まぁまだ新人で覚える事もまだまだぁるけど、
少し休息。

っても労働時間ゎすごぃけどw


今月いっぱぃくらぃゎ忙しくて
残業半端なぃ

掛け持ちせずに稼げるからぁたしゎウェルカムなんだけど

先月もそこそこあったし
ま、責任がなぃ分時間・体がしんどぃけどね・・・


少しここで落ち着ぃてからまた新たなスタートきろぅかな


心にも余裕が出来てきて、最近ゎ充実した毎日を過ごしてる


ビァの量ゎ増ぇたけどww


ここからいぃ人生になるといぃな

今年ももぅ終わり。


珍しく今回ゎ早く今年が終わって欲しぃなって思ぅ。

年が明けても何が変ゎる訳ぢゃなぃけど、
それでも新しぃ年になれば今年の悪夢がリセットされて
素敵な年が始まるんぢゃなぃかなって・・・




今年1つだけとっても素敵な事があったけど・・・
叶わなぃ事もあるんだなって痛感した。

ずっと引きずってるけど、最高の事だったからそれだけゎこれからも引きずってくかなww



あ、そうそぅぅちにやってくるノラちゃんが1年経過。
すでに我が家の家族のよぅになってるんだけど、
冬寒ぃからとドームテントを買ったの。

最初ゎ入ってくれなくって、ノラちゃんゎ広ぃ世界にいるから
狭ぃとこ嫌ぃなのかなぁ?って思ってたんだけど

少し前から中で寝てくれるよぅになったの
寒ぃから心配してたんだけど、
テントで寝るにゃんこを触るととってもあったかくって一安心


こなぃだまた大怪我負って帰ってきたから
いっぱぃ食べて暖かくしてゆっくり休んで早く治るといぃな

ちなみに娘も元気ですっ

また写真したりしよぅかなっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぃにGet!!

2012-09-02 15:45:21 | ☆Diary☆
超久々UP


なんと今日、ぁのAQUOS PHONE ZETAをGetしたの


もぅ感激ぅるぅる

8月末に予約してた1店舗から断りの電話がかかってきて、
やっぱり無理なんだなぁ~
って思ってたんだけど、

もぅ1店予約してたところから
昨日入荷の電話がかかってきたのっ


もぅ嬉しすぎてテンション


ドキドキで機種変しに行ってきたょ


車で片道1時間ちょぃ。



ちょっと遠ぃけどそんなの全く苦ぢゃなかったね


これからいろぃろいじって早く使ぃこなせるよぅになろっと


カバーもさっきウェブでかわいぃの注文したし、届くのが楽しみ


シャープさん、ぁたしゎ携帯ずっとSHですょ
こんなにもシャープ好きなやつもいるので頑張ってね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近大変。。

2012-06-11 18:45:24 | ☆Diary☆
最近仕事が大変。。

何が大変って、仕事内容ゎものすごく自分に合ってるし、仕事自体も楽しぃの。


だけど・・・



一緒に働く新人達の仕事に対しての考ぇ方の生ぬるさに超嫌気がさす。






同じ給料もらってる新人が全くぁたしの教ぇを聞かず覚ぇずで、
挙句の果てにゎ毎日寝まくって仕事しなぃ。

もぅ一人の新人ゎそれ以上に人の話を全く聞かなぃ。


それじゃぁもぅ教ぇよぅがなぃ。


しかもそぃつにゎ
「そんな難しぃ事ぢゃなぃから、大変だけど努力すれば必ず出来るよぅになるょ☆
だから少しずつでいぃから努力していってね^^」

って言ったら、

「先週から体調悪いので無理です」

って・・・。


ぁんた達なにしに来てんの!?


ただ来たらぉ金もらぇると!?



信じられません。

そんな最低な考ぇの人がいるなんて。


これまでなんてぬるぃ世界で生活してきたんだ。



体調悪くて全く仕事出来なぃんなら休んでょ。



こっちゎそんな新人のぉかげで身を削りまくってるってゆぅのに・・・。




現状不眠症に呼吸困難、頭痛腹痛などなど。

自分でもかなり不安定だし呼吸困難に関してゎ
特に過去にも長期なった事がぁるからやばぃかなて思ってるんだけど、


さすがに心療内科ゎなかなか行けなぃ。

カゥンセリングも金銭的余裕が・・・。


あーゆぅのって、金銭的なところが更に負担を負わせてるってのをわかってるのかしら?




仕事変ぇなきゃかなぁ。。



新しくきた上司がまた超ぉバカで自分の好き勝手自由気ままにやってるから
それもまた負担なんだょね。。


だって毎日寝てて仕事してなぃって報告もかなりしてるのに
何故かその人ゎ重宝されてるの。

上司がその人を好きかその人が愛人なのか・・・


もぅそのくらぃの勢ぃで意味が分からなぃ。


ってゆぅかそれならもぅいっそ愛人関係であって欲しぃ。



それなら何とか我慢できる。






こーゆぅのってどこの会社でもぁるのかなぁ?


さすがに毎日寝てたらクビだと思ぅんだけどなぁ。。

別に人材に困ってるわけでもなぃし。


ちなみにその人ゎ現在入社後2ヶ月と少し。
その間毎日睡眠してらっしゃいます。


そして大先輩でぁるはずのぁたしと同じ給料。


まあ給料に関してゎ会社の考ぇ方がおかしぃんだけど。
個人の能力によるって規約書に書ぃてぉきながら、能力関係なく年数であがるから。
まぁ賞与もあるって最初に書ぃておきながら実際フタあけてみたらなぃし。



あ~~~しんどぃ。



今日もまたちょっと呼吸困難の発作?のよぅなのが。



ここ最近ゎ頻繁でほぼ毎日だからほんとやばぃかなぁ。




数年前ゎ本当に息が出来なくってこのまま死んじゃうんじゃなぃかってくらぃの発作?が
ほぼ毎日起こってたからそれに比べたらまだ全然マシなんだけど、
当時ゎほんとうに苦しぃ時間帯ゎ1秒でも頑張って息をして生き延びるのに必死な感じだったから
そこまでにゎなりたくなぃ。。


ってかそれに近くなったらさすがに今回ゎ病院に行こぅ。






これゎ昔からだけど、

ほんっと世の中頑張ってる人間の方が損をするといぅか大変な目に合ぅょね。




不公平だ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近はまってるもの

2012-05-14 19:46:52 | ☆Diary☆
Kitty好きのぁたしが今はまってるもの。



モバゲーのくるキャラ雑貨店♪

サンリオのキャラ総出のゲーム。
Kitty好きにゎたまらなぃゲームです☆

最近ゎ仕事と寝てる間以外夢中ですww



いろぃろイベント満載で大変だったり、えぇ~!?って思ぅ事もぁるけど、
でもやっぱりKittyがかわいぃ
やめられませんww


もしKitty好きな人がいたら超ぉすすめしますっ
ぁとサンリオキャラ好きな人にもぉすすめかな☆


ぁとゎ時間に余裕のぁる人。


ぉ財布に余裕のぁる人も楽しめるかもww



ま、ぁたしゎほんと楽しぃし、不眠症で平日ゎほとんど眠れなぃので
楽しませてもらってます♪

やってる人がいたらぁたしを見かけたり、
もしかしたら店ともかもしれなぃですね


興味がある方ゎ是非☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆デジカメ☆

2012-05-07 16:54:46 | ☆Diary☆
最近ゎもぅ携帯のカメラ機能がよくなってなかなかデジカメも使わなくなってたんだけど、
少し前からまたデジカメを使ぅよぅになったの。

持ってるデジカメ3台。

そのうち、最後に購入したデジカメが1番画素数も高く、
機能もそこそこだったからそれ使ってたんだけどー・・・


難点がいくつもあって(^-^;A

ちなみにカシオのです。。。



で、その前に使ってたのに交代したの。

そっちゎ1メガで当時最高のを買ったぉ気に入りだった。
後から購入したのと3年くらぃ間があったんだけど、
さすがニコン。
機能の充実さと写真のきれぃさゎピカイチ!!


で最近ぁちこち行くよぅになって写真を撮るのにデジカメ使ってたんだけど、
今の時代やっぱり1メガでゎちょっともの足りなぃ。。


って事でGWの最初にふらっとニコンのぉ店に行ったの。


最近デジカメとか一応ゎ間に合ってたし特に新しぃものを調べたりゎしてなかったから
新しぃのをみてビックリ!!



まず1番何がビックリしたかってゆぅと、価格。



ぁたしが当時買ったニコンのカメラの半値



いやぁ、時代ゎすごぃものです。


まぁ携帯とかビデオカメラがよくなってデジカメ離れがぁるのも関係してるんだろぅけど、
価格の安さに驚き桃の木でしたww


だって今携帯がすごぃ高ぃじゃん。


昔の携帯とデジカメの価格が逆転した感じだね。




まぁそんな感じで驚ぃてたんだけど、

新しぃデジカメも欲しぃなぁって思ってたから結構真剣に見てたら
めっちゃいぃものを発見!!


タッチパネルで触ったところにピントが合うとか、
手書きで落書き出来るとか・・・


それでいて1.6メガ。


色も大好きなREDがあって、もぅ一目惚れ


めっちゃ悩んだんだけど、少し早ぃ誕生日って事で
買ってもらっちゃったゎーぃ


そのぉ店のぉ姉さんの営業のうまさにも魅かれてww



GWでぁちこちぉ出掛けする前だったから早速いろんな想ぃ出写真・動画が撮れて
超充実したぉ休みでしたっェヘッ


全部写真にしてァルバムを作ろぅ~っと




去年の夏以来、こんな日がまた迎えられるなんて思ってなかったけど
今ゎちゃんと前を向ぃて未来へむけて楽しみ頑張ってますっ


ぁたしをこんな風に立ち直らせてくれて、
幸せと未来を見る勇気と希望を与ぇてくれた彼に
本当に感謝


またデジカメの写真と、デジカメで撮った写真もUPしま~っす
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

頑張る!

2011-08-07 10:51:13 | ☆Diary☆
この1ヶ月にUPしたブログを隠しました。


新しぃ職場に変わって、仕事も覚ぇながら

人間関係も覚ぇていかなくちゃでかなり忙しぃ><



でも余計な事考ぇなぃよぅになったし、

ほんと心機一転な感じでやっぱりよかったなって思ぅ。



体的にゎちょっとしんどぃんだけど、

もぅ少ししたらそれも慣れるかな?


何より週休2日がぁりぇなぃくらぃ嬉しくて楽しぃ♪


次ゎぉ盆もぁるし、なんかもぅカレンダー休みぢゃなぃとこでゎ

働けなくなりそぅ(笑)




ぁたしも時間がいっぱぃ出来て嬉しぃんだけど、

にゃんこが一番喜んでるかも♪


そんな娘がまたかわぃすぎて“o(≧▽≦)o”


そぅそぅ、ぉ部屋もきれぃになりました(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

車。

2011-07-15 18:51:55 | ☆Diary☆
実家に戻ってきて早1年が過ぎた。




ほんとゎすぐまた前のところに戻るつもりだったんだけど、




ひとまず今ゎ戻るとぁちこち想ぃ出だらけで辛ぃだろぅからもぅしばらく実家にいよぅと思ぅ。




独り暮らししたぃけど田舎だから高層マンションもなぃし・・・。



あ、ぁたし虫が超嫌ぃでダメだから高層マンションぢゃなぃとダメなの。





で実家にぃるとなったら、かなりの田舎だから車が必須なのね。




今ゎ親の車借りてるんだけど、


自分の車買おぅかなぁって。





自分が乗る車種ゎ決まってるの。

それぢゃなきゃ嫌ってくらぃ。





で中古で探してたら、なかなかの価格で見付けたんだ。



カラーもばっちりの車を!




ただ年式が古ぃのね。




車の事ゎよくわかんなぃんだけど、やっぱり古ぃのゎよくなぃんだょねぇ?




誰か教ぇてくれなぃかなぁ。。




ただ古ぃわりに走行距離が少なぃんだ。





う~ん、誰か教ぇて・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

竜巻!?

2011-06-21 02:39:26 | ☆Diary☆
大阪府に竜巻注意報だって。。。



本当に地球やばぃね。






そぅしたのゎ人間なんだろぅけど・・・




地球頑張って。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

超久々あっぷっぷぅ~♪

2011-05-28 23:51:47 | ☆Diary☆
だぃ好きな人のlive行ってきた~♪




でも悩み事が1つ。




終わってからCDとか買おぅと物販並んでたんだけど、なかなか順番こなくて。。


早く買わなぃと彼が出てきてしまぅぢゃ~ん・・・↓↓
と思ってたら次の次のところで登場しちゃぃました。。。


顔合わすのが怖くて思ゎず背向けちゃったょ(苦笑)


物販に二人いてくれたなら頑張ってゲット出来たんだけど、
よりによってぁたしのだぃ好きな彼が1人で。。。



なので泣く泣くそのまま列から離れてラィブ ハゥスを後にしました↓↓



どぅしたら話しに行けるよぅになるのかなぁ。。



そんな自分を変える為にピァスもぅ1つあけよぅかなぁ。。


彼もピァス奇数だし。。


でも上の方ゎ何だか痛そぅ(≧_≦)



やっぱり渡すもの用意しなくちゃかなぁ。



頑張って準備したものがあったらそれを渡すってゆぅ使命に押されるから。。


ってそれに頼っちゃダメなんだろぅけど、そこから入らなぃと・・・ねぇ?



誰に聞いてるのゃら(笑)





ってかぁたし変なのょ。



しってる~(爆)




live中ゎガッツリLOVE光線発してるのに近くでゎ見れなぃなんて・・・↓↓




かなりの病気だね。。(呆)



もぅ少しでバースディ。



バースディ前にちょっとでも話したかったなぁ。。



誰か勇気の出る方法を教ぇて下さぃ(^▽^;)ァハハハハ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加