☆★制作ァルバム★☆

ぁたしが作ったモノ達のPHO'ギャラリーです♪
☆ラッピング関係が主かな☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆ぉ花☆

2009-05-12 15:43:13 | ★ぉ花★

よくぉ花をカゴに入れたりして作ってたんだけど、
それをたまたま上司にプレゼントしてたのを
去年の夏に新しく入ってきたパートの人が見て
自分も欲しぃって☆

ぁたしの趣味で自分から人にぁげても
欲しぃってなかなか言ゎれなぃじゃん?
しかも新人さんに。

なんかもーめっちゃ嬉しくって、
「どんなぉ花が好き?」って聞くと
「白ぃぉ花」と。


うーん、ぁたしの持ってる造花達の中に白ぃぉ花なんて
いたかなぁ~・・・??

って家で探したら、唯一あった白ぃぉ花!

でもぁとゎちっこぃかすみ草とかくらぃしかなぃから
とりぁぇずメィンに白を持ってきて
ぁとゎ合ぅ色を持ってこよぅ。


って作ったのがコチラ。




いかがでしょぅかぁ?

ちょぅど欲しぃって言ゎれた前のぉ休みの日に
ぉ花入れる容器をいっぱぃ買ってたの。
この自転車みたぃなののいろんな種類を。

で、これに白メィンで作ったら
な~んかブラィダルっぽぃなぁって思って、
正面をこんな感じにしました♪




ちょっと見ぇにくぃかなぁ?
自転車のハンドルの部分に、ちっこぃぉ花付けて
リボンも添ぇてみたの

ね、何となくブラィダルっぽぃでしょ


ぁげちゃぅものだから記念にいろんな角度からぉ写真撮ったので
全部載せちゃぃますェヘッ

・・・いわゅる自己満ってヤツです 笑”

写真をクリックするとおっきな写真で見れますっ☆

      

      

      

  


もぅほんっと同じよぅな写真ばっかなんだけど
嫁に出す娘なので許してやって

これをプレゼントする時の
ラッピングの写真ゎまた別にUPしますっ
写真だらけになっちゃぅからね笑”
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

バングル

2009-05-12 15:39:28 | ☆いろぃろ☆
前にちょこっとデコにはまってた事がぁるの。
今ゎ時間がなくってやってる余裕ゎなぃんだけど、
ちょぅどその時にかわぃらしぃバングル見つけて
デコってみた☆


・・・でも実ゎそーゆぅ感じにしよぅかと
置ぃてみただけで固定してませんww



なんかね、置ぃて目で見て写真撮ったら

満足しちゃったみたぃ(爆)


またいつか余裕出来たらやろぅかな♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆エルモ作ったぁ☆

2009-05-12 15:30:33 | ☆ぉ手紙☆
久々に作ったのゎエルモちゃん~♪

最近ちょっぴりはまり気味のエルモ☆
こなぃだUSJでめっちゃかわいぃカード見つけて、
そのエルモを作ったのっ


上のゎ色を塗る前のエルモ。


で、これが出来上がりのエルモ☆




かわぃ~っ

ただ、写真でゎぁんまりわかんなぃかもだけど
油性ペンで塗ってるから塗りムラが・・・

いつもゎまず作ってみてその後に手直しとかするから
最初の1枚目ゎあんまりかわぃくなかったりするんだけど、
エルモゎ一発OK
もぅかわぃすぎるよぉ~♪


そして、ぁまりに一発OKが嬉しくて
ちょっと遊んじゃった


めぐとエルモ




若干迷惑そぅですね~ 笑”




そして、エルモを狙ぅめぐ。





ぁははははっ


めぐりんもエルモちんもかわゅぃわぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★ボード★

2008-11-01 22:10:56 | ☆いろぃろ☆
これゎまた別の人のぉ誕生日に作ったボード。

はぃ、正直2作目なので出来がいぃです 笑”
時間も処女作と比べたら5分の1くらぃで出来ました(爆)
まぁ最初ゎ字ゎどれがいぃだとか
文字何にしよぅとかそんなとこから悩んでましたから 笑”
あ、Happyの横ゎこれまた名前なので消しました。

ぁたし自分が手がける(←大げさ)ものゎ
ほんっと手を抜けなぃタィプで
チョッキンしてても、ちょっと気に入らなぃ切り方になると
やり直してしまったりして、ものすっごく時間かかっちゃぅんです

まぁよく言ぇば丁寧なんでしょぅけど・・・
手が遅ぃのもプラスされてほんっとどーしよぅもなぃくらぃ時間が。。
保育士にゎ絶対になれません(爆)

そんなこんなで2作目のボードゎ
処女作での失敗が生かされてものすごぃ頑丈に出来ました。
これも当日ゎモールつけたんだけど、
字数が少なかったから見た目もぉ気に入り♪
見た目って・・・名前消しちゃってるから見た目も何も
あったもんじゃなぃけども
ほんっとバランスもよくきれぃな感じに仕上がってるんです。
自分で作っとぃて何ですが(爆)

そしてもぅ1枚・・・



BANDマンさんだったのでこんな内容になりました。
そして当人、こーゆぅ祝われ方を過去にされた事がなぃらしく、
けっこぅ喜んでくれました☆
いやまぁ確かにボードとかそぅ経験しなぃでしょぅけども、
変わり者好きなぁたしとしてゎ
素敵なほめ言葉でした♪

さぁ3年経った今、ぁの人ゎどこで何をしてるのでしょぅ?
しばらくゎBAND活動してるって聞ぃてたんだけど
当時のぉ友達とも連絡取らなくなったからわかんなぃや。

このボードのよぅに今でも素敵な曲作ってるかなぁ♪


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆ボード☆

2008-11-01 21:40:04 | ☆いろぃろ☆
とぁる方のぉ誕生日を祝おぅと作ったボード。
(3年前のですが)

Happyの上ゎ名前入れてるので消しました
これまでボードとか作った事なかったから
低コストで作るにゎ板ゎどんなのがいぃのかとか
まぁそれなりに悩んで作ったボードの処女作がこれです♪

で、これともぅ1枚メッセージのボードで



こんなのも作りました。
実ゎこれまだ途中でして、
当日にゎこれのまゎりにモールをつけて
もちっと派手になりました♪

で、その後のボードといぃますと・・・

捨てられずに今もクローゼットの上に潜んでおります☆
名前も歳も入れてるから
もぅ一生使ぅ事なぃんだけどね記念ってゆぅか。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆説明☆

2008-09-21 00:12:58 | ☆いろぃろ☆
ぁたしが作ったもの・ちょこっと手を加ぇたもの等の
PHO’ギャラリーです♪

あ、制作用に購入したモノとかも含みます☆

ラッピング関係のモノが中心だけど、
まぁ自己満足の結果(写真)ですので 笑”
「へぇ~」くらぃの気持ちで見てもらぇれば

もし気に入った写真とかがぁれば
コメントなんか頂けると嬉しぃですうりゅっ


注)自己満足の結果(写真)なので
  いろぉ~んな角度から撮ってます、写真。
  それゎもぅうっとーしぃくらぃに(爆)
  そーゆぅのもぜぇぇんぶUPしますので
  「同じやん」とか「もーいぃって」みたぃな感じの
  事思ゎれると思ぃますが、
  それらゎ是非ともみなさまの胸の内に閉まったまま見て下さぃませ。
  やっぱり自分の作品ゎいろんな角度から撮って残しておきたぃな
  ってゆぅ親心といぃますか・・・。
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆チョッキンチョッキン☆

2008-02-19 02:17:00 | ☆ぉ手紙☆


久々にチョキチョキしたぁ〜♪
ぉ花の形に画用紙をチョッキンチョッキン☆
これちょっとしたカードとか封筒の宛名とか、
はたまた飾りとして、と、いろーんな使ぃ方の出来るすぐれもの♪
とりあぇず4枚ずつチョッキンしたの☆

その過程とチョッキン終了後の大集合!!の写真でぇっす♪

頑張ったぁ〜“o(≧▽≦)o”
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆サボテン Part②☆

2007-02-19 23:59:00 | ☆ラッピング☆
     



ティラミスサボテンをどーやって送ろぅ・・・
ってぁれこれ悩んだ結果、こんな感じになりましたぁ♪

ぁ、直接渡せる機会がなぃっぽぃのでこれも郵送。
なんかサビシー・・・(T▽T)ぁはは

やっぱり赤リボンゎかわゅぃねぇ☆
黒に赤がまたいぃ d(≧∇≦ )Good!!
って自画自賛してどーする 笑”

ちなみにちゃぁんと食べれるチョコもつけたょ☆
食べれなぃものだけゎやっぱちょっとさびしぃしね( '∇^*)

んで②、このサボテンに何かいぃ言葉つけて送りたぃ♪
って思って探してたら、そー言ぇば昔好きだったBandのBAKUに
『サボテン』ってゆぅ曲あったなぁ~って。
みんなBAKU知ってるかなぁ?
多分『ぞうきん』って言ぇば知ってるかな??
その『サボテン』の歌詞でも抜粋しよぉかと思ったんだけど、
その曲の歌詞、あんまり「頑張れ」的な内容じゃなくって、
ラストが『今日も景色は変わらなぃ、自信がなくなってきた。』なのね。
中にゎいぃ感じの部分もぁるんだけど、
ラストがこれゎやっぱちょっとマズィかなぁって事で断念↓↓

でもBAKUめっちゃ好きなんだぁ♪
歌詞もおもしろぃ目線で書いてたり、
曲も展開がちょっと変わってたりするのね。
全体的に短めの曲が多ぃんだけど、
全てを通して、かわいぃんだぁ☆

『消しゴム』だったり『はぶらし』だったり・・・
『SUPERらくがき』とかめちゃ夢のぁる歌詞いっぱぃなの★☆
知らなぃなぁって方、
是非②レンタルとかで聴ぃてみて(^-^*)
きっと知らなぃ方にゎ新しぃ世界観みたぃなのが伝わるだろぅし、
絶対損ゎさせなぃ!ってぁたしが保障するよぉ(*´ェ`*)

損しちゃったら・・・ごめぇ~ん(*ノノ)キャッ   笑”
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆バレンタィン(続編)☆

2007-02-18 00:46:00 | ☆ラッピング☆
パパ’s バレンタィンのラッピング、結局箱を買ぃに行ったけど
1000yenもしてたから断念して(x_x)
透明セロファンにしましたっ♪

写真だとちょーっとわかりにくぃけど、セロファンで包んでます。
その上からおっきなリボンで・・・☆
この赤ぃリボンゎ100yenだけど太くって真っ赤でぉ気に入り♪

この物 笑”、郵送するしタォルを既にリボンでくくってるし、
箱をあける楽しみもプラスされるからできれば箱がよかったんだけど・・・
さすがに親のプレゼントに1000yenゎ出せなぃ 笑”
だってどーせ捨てるんだし、身内だし。
もしかしたら『箱なんかにお金出してもったいなぃ』とか
言ぃかねなぃから、ゥチの親(^-^;A
ま、1000yenあったら送料にもなるしって事で諦めたんだけど、
意外とよかったかも♪
ただ②重リボンさぇ気にしなかったら・・・(苦笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★閉まらにゃぃ★

2007-02-10 23:57:00 | ☆ラッピング☆
パパぇのバレンタィンをラッピングしてたらー・・・

ぁれぁれ?

予想外におっきく膨らんじゃって
用意してた箱、フタが閉まらなぃ 笑”

困ったなぁ、このサィズの箱普通に買ったら高そぅだぁ(x_x)
でも直で紙袋も何なので買ぃに行かなくっちゃ。。


パパにゎ去年ぁたし達子供から
B.Dに財布、還暦祝ぃにキーケースをプレゼントしたから、
バレンタィンゎセカンドバックを買ったの♪
ぉ仕事ゎめでたく?還暦で退職したから
何にしよぅかめちゃ悩んだんだよねぇ><

ぁ、コレいぃかも♪って思ぅものどれも仕事するのにゎあると便利だけど、
もー必要なぃじゃん・・・↓↓みたぃなのばっかで。

ただ、セカンドバックゎそー言ぇばスーツを着なくなって
今まで上着に入れてた長財布をカバンに入れてたなぁと思って☆

全然お金持ちでもなんでもなぃけど 笑”
何故か小銭入れを持たず札入れだけの長財布だから
そのうちめんどくなってポッケとかに入れだしそぅだし、
それゎちょぃ歳的にも危なぃし 笑”
ちょぅどカバンくたびれてたっぽぃからいぃかなぁって♪
さすがに娘の買ったものだったら使ってくれるでしょ(^-^*)
財布ゎもったいなぃとか言ってまだ箱の中に入ってるんだけど(-_-;)

で、サプラィズ好きのぁたしなのでカバンの中にチョコ入れて、
最後のラッピングをあけるまで何かわからなぃよぅに
包装紙をタォルに変えて・・・( * ^)oo(^ *) クスクス

タォルもしっかりくるめてなおかつ使ぇるものがいぃってなったら
バスタォルしかなくって・・・うん、やっぱり分厚かったみたぃ(爆)

でもちょっとぉ気に入り♪
身内でしか出来なぃ遊び心満載なラッピングだけど、
なんだかタォルってほんわかしていぃなぁ☆(自画自賛です/笑”)

明日ゎこれがすっぽり入る箱を買ぃに行かなくっちゃ!
ハンズかなぁ?いくらなんだろ・・・(恐ろしぃ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加