きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

寒い

2017-12-14 | 日々の出来事
今日も午前中は雪でした。朝から、どんどん降っていて、げんなりでしたが、お昼ごろには雪は止み、午後は曇りでした。学校のグラウンドの雪は、あと少しで鉄棒が隠れるくらいまで積もりました。雪が止んで一安心ですが、今夜はものすごく寒いです。夜は家庭教師でしたが、終わって外に出ると、本当に寒かったです。明朝も寒そうですが、明日は晴れの予報です。明日は学校から、そのまま東京へ向かいます。土曜日、東京ドームにKinKi Kidsのコンサートを見に行きます。しばし、雪国脱出です。今年最後の東京、楽しんできます!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪2 | トップ | 忘年会女子会 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事