きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ねむ

2017-07-14 | 日々の出来事
今日も蒸し暑い一日でした。午後はプール学習でした。通勤途中の山道に、今年もねむの木の花が咲いています。咲き始めてから何日も経つので、たいぶ散り始めています。花が咲くと梅雨明けするというねむの木。タチアオイの花も、上の方まで咲いて、梅雨明けを知らせています。梅雨明け宣言はまだかな。



今週も終わりました。明日から三連休ですね。KinKi Kidsのデビュー20周年記念コンサートがあるので、明日から東京へ旅行に行くのですが、コンサートに剛さんは出られないことが決まったようですね。さて、どんなコンサートになることやら。東京も暑そうですね。元気に楽しんでこられますように!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出演 | トップ | 自由が丘 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事